スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ブッブー

CoM2 TrB0
R-1グランプリを見た。何気にちゃんと見たの初めてです。
なだぎの2連覇ですって。ほえーすげー!
あのね、ジャネットジャクソンと木の実ナナ。これ毎度ツボすぎます。
何となくな雰囲気。よく見たら全然似てないけどね。
あたしはなだぎが一番おもろかったので納得の優勝ですね。
功太は結局、対義語にしたんですね。ちょっと緊張してたっぽいけど頑張ってたね。
相変わらずおもろかったよ。
ナベアツは他のネタで爆笑したかった。3の倍数か・・・T-BOLANの方が好きだったりする。
んでね、芋洗坂係長ですけどね。
この人、元テンションの人らしい。びっくりしてさ。ネタやってる時とかも昔の面影ないし。
全然気付かんかったー。
昔、関西ローカルで【電動くるくる大作戦】て深夜番組があったんですよ。知ってます?
それを凄い楽しみに見てた記憶が蘇りまして。
雨上がりとかバッファローとかFUJIWARAとかベイブルースとか出てて。
OP曲が電気のMUD EBISだったの!当時にしたら粋な選曲じゃね?とか思う。
で、それにテンションも出てて。まあ、たぐっさん(田口浩正)しか覚えてなかったけど。
何かうっすら思い出してきたら(名前とかは思い出せん)凄い普通の人やったよなーと(笑)
当時の顔は思い出せたんだけど。今度は芋洗坂さんの顔が思い出せんので一致しない。
でも同一人物・・・なのか。

今日はレッドカーペットも見逃す事なく見れた。
しずるが出てて若干びびる。収録だけどカットなしだったのね。良かった。
エド・はるみに対して私が思った事を的確にコメントした今ちゃんに笑った。
♪まいっしゃろな~

で、∞
鎌鼬&GAG少年楽団の45分
GAGキター
もう。見るたびに3者3様のキャラが好きになるよGAG。
不覚にも坂本の事をかわいいとか思い始めてるYO!やばいか、私。
俺だけのNO.1ていう企画で各自、得意なものを持ち寄って対決。
むっちゃおもろかった!
GAGは3人とも濱家と仲が良いらしく。先輩な濱家が垣間見れます(笑)
最近の∞はGAGとモンスターエンジンが出倒してる感が。毎週見てる気が(笑)
いや、全然ウェルカムですよGAG。むしろコレかぐいピコでしか見れんから嬉しいぜ。

さーてセブラーマン見て寝よっと。
スポンサーサイト
たわごと  2008.02.18
2008.02.18 04:30 edit
正直R-1微妙でした…

レッドカーペットのほうがよかったですがどっちももう話題作りでああいう結果になったとしか思えなくて…
ナベアツのT-BOLANはギタリストがいりますからね 笑
恭平 URL
2008.02.20 17:58 edit
ありゃ。微妙でしたか。
2連覇ってやっぱ話題作り、みたいなんがあるんですかねぇ?
あたしは地道に頑張ってきた所とかも見てるんで。良かったなぁって思いますよ。
スミス夫人とかどう考えても売れなさそうな事してたんで(笑)
やってる事はあんま変わってないんですけどね。

ああ!そうですね、ギタリストいりますね(笑)
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/202-d3af5ff1

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

