
スポンサー広告  --.--.--

QUEST

CoM0 TrB0
今日はアスピーの一般発売だった。
ちょっと心配してましたが。なんなくゲット。良かった。これで安心。
てかぴあ見てたら5月にも名古屋に来るみたい。なんで名古屋ばっかり行くんだろ。謎。

本日のお買い上げCD
QUEST(初回限定盤)(DVD付)QUEST(初回限定盤)(DVD付)
(2008/02/06)
SPECIAL OTHERS

商品詳細を見る

初回残ってて良かった。はじめマルビル行ったら完売してて。ちょっと焦ったわ。
NUには普通に残ってた。やっぱりって感じ(笑)穴場です。

JAPANJAPAN
(2008/01/23)
the telephones

商品詳細を見る

気になりまくってたテレフォンズもご一緒に。
てか、ライブあった!大阪!これーヤバイんですけども。
竹内電気とのWレコ発だって。
the telephones / 竹内電気 / soulkids / the court / the brown
びっくりするぐらいテンションあがってもた。インストアへ行こうかと思ってた竹内電気も
好きな感じなんよね。それがいっぺんに見れるとは!更にソウルキッズにコート。ふふ。
あの異様にテンション高いパフォーマンスが見れると思うとニヤけてくる。

NIGHT FISHINGNIGHT FISHING
(2008/01/23)
サカナクション

商品詳細を見る

んでサカナクションです。
今だにライブ迷い中。チケ完売とか無さそうだからもうちょっと考える方向。

CDJ特集雑誌も立ち読み。
忍さんむっちゃ笑顔やな。かわいい。
裕ちゃんとホリエの2ショットの裕ちゃんがかわい過ぎる。相変わらず男前ですなぁ。

今日の∞にチーモンが!
でも何故かプラマイとの45分。ご指名らしい。
てか、チーモンさんは大阪NSC出身らしい。知らんかった。
お買い上げCD  2008.02.16
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/201-12b5b9e8

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

