スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

おいしいなごや。

CoM2 TrB0
3連休の初日(あたしは仕事でしたけど)に大雪舞ってましたね。
会社からみんなでココほんまに大阪か?とか言い合ってました。
会社の子たちは無邪気に雪だるまなんぞを作ってまして。
あら、若いわね!とか思ってたら五味兄さんも作ってたよう(ブログ参照)で笑う。かわいい。

んで、会社の子と喋ってたらどうやらその子もよくライブに行ってるとの事で。
お笑いなんかも好きとかなんとかで。
えらい話が合ってしまって。最近とても楽しい。
ただ、その子は地域密着型で。あたしの全然知らんバンドばっかり話に出てくる(笑)
京都のバンドをよく見に行くらしい。
逆にあたしの好きなバンドはその子は全然知らんみたい。
かろうじてテナーは名前くらいは知ってるって。
まあそんな話をしてたら洋楽ならWEEZERが好きらしく。それっぽい感じのCDを貸してと。
言われた訳ですが。むっちゃ悩む。それっぽいってどんなんやろか?てなるやん。
FOWとFarrahとCakeでも押し付けてやろうかと思っとります。気に入ってくれるかな?
別の子にユニトリを貸してと言われ、安請け合いしたところ。
貸し出し中だったのをすっかり忘れていた。しょうがないので民カバを押し付けてみよう。
民カバ人気ねぇな(笑)。軽く忍さんの宣伝もしてみたろ。

スペシャ列伝のリピートを見る。
アナログとサカナクションとテレフォンズが見れました。いやーいいね。
去年はちょっとお笑いにハマってしまって新しいバンドとかあんま見に行く機会も意思もなかったけど。
今はお笑い熱も落ち着いてきてるから(でも金時とGAGは凄く好き)
観た事無いバンドを多く見に行けたら良いなと思っとります。
そんな訳でやっぱサカナクションは見に行こうかしら?と思ってますが。
これ、開演が6:30とか微妙な時間帯なんよな。それまでに着くとかムリやし。
1番手がプリングミンとやらなら、ね。安心して行くんだけど(笑)
だって言うてもリディムも見たいですやん。

てか、サカナクションのレコ発ね、名古屋のゲスト→テレフォンズやん!マジでか!
大阪はひょっとしてワンマンとかなの?・・・連れて来いよ~大阪にも。
名古屋ええなー。
スポンサーサイト
たわごと  2008.02.12
2008.02.13 15:39 edit
うちのブログ見てたら気付いてると思いますが、サカナクション買ったのでレンタルできるよ~。
そのライブって今月のんよね?
確かに開演が6:30は微妙なのです。せめて7:00にしてくれな頭からは観られへん。
3月の大阪はワンマンとは銘打ってないので誰か来そうな気がしてるけど…。
ひろこ URL
2008.02.16 14:09 edit
うおー。あたしもサカナクション買っちゃいました!ありがとね。
そうそう、今月のライブでね。
プリングミンが1番やったら行きたいなーと。でもまだ迷ってる。
3月のはワンマンになったね。
気持ち盛り上がったら行っちゃうかも(笑)
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/200-2a3b17a1

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

