スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  --.--.--

なつかしの。

CoM2 TrB0
最近見たTV

★水野キングダム
これはジャルさんがゲスト出演したやつですな。
千原Jrを筆頭にバッファロー、ほっしゃん、コバと喋れる芸人に
囲まれて、人形と化したジャルの2人がおもろかった。
スーツがいつものヤツじゃなかったのと
大臣っちゅう設定なので髪が横分けになっていた。ある意味新鮮。
そして国王水野は会議終了後に一言二言喋るのみ。ふふ。

★WORLDRIDE
サイモン&ガーファンクルを語るコーナーにさわお兄さん。
途中で眠くなって意識なかったんだけど。
「クサイモン&ワキガーファンクル」て聞こえて目が覚めた。
ナヲちゃんが昔、民生さんと阿部さんがやってましたよねーって。
うーわー!!!!
びっくり懐かし。今頃この言葉を聞くなんて!目も覚めるっつの。
しかしサイモン&ガーファンクル好きのさわお兄さんは
若干ご立腹ですた(笑)
まあ愛情あっての事…みたいなフォローをヒダカさんがしてたのが
おもろかった。フォローとかする事もあんのね。ダカさん(笑)

★チュート∞
90分間がこんなに早く終わるのは何故か。
ホンマにずっとトーク聞いてたいくらい夢中。
チュート自体がめっちゃ好きな訳でも
ネタがめっちゃ好きな訳でもないけど。
トークしてる2人を見るのはめっちゃ好きかも。

LIVE STANDですが。
スカパー視聴者は28日はノースク(ファンダンゴに入って無くても見れる)らしいよ。
スカパー持ってる人は見てみたらいいじゃない。
ファンダンゴTVが見れる人は番外編も見れるって事らしい。
ジャルを頑張ってチェキる予定。が予定は未定。


スポンサーサイト
たわごと  2007.04.26
2007.04.25 17:22 edit
さわおさんとダカさんて実は仲がいいですよね。グロウンやってた時ゲストでてたし。
同年代というのもあるのか。
オオイケ URL
2007.04.28 17:51 edit
そうなんですか?てか同年代なんだ?2人。
なんか意外ですわ~
ダカさんが年上に見える…違う。さわおさんが年齢不詳って感じ(笑)
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/20-ec3028ed

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。