スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

翼をください・・・ではなく。

CoM0 TrB0
ガンガンライブを見にbaseへ。

MC:ダイアン
笑い飯 / 青空 / 金時 / ジャルジャル / span!
スマイル / とろサーモン / 藤崎マーケット

平日の月曜だと言うのに凄い大入りでびびる。地方から来てる人も結構居たようです。
あたし藤崎マーケットと笑い飯と青空を生で初めて見た!
と言う事で初見の感想。
藤崎は田崎の顔の動きがおもろかった。
ポートボール!出してきたりでちょいちょいおかしかった。
笑い飯はオモロくなりそうな雰囲気だったのに膨らますとこそこ?みたいな。
なんかズレてる気がした。
んー。ファンの人から見てあのネタはどうだったんでしょうか?
青空は・・・野球ネタでは笑えんなぁ。知識ないもん。かと思ってたらジーコ出てきたけど(笑)

後はちょいちょい見るメンバーだね。
スマイルとspan!は見た事あるネタだったけど普通に面白かった。
ジャルのネタは変な奴。見倒してるネタなので、コレかぁ・・・みたいな(笑)
見すぎは禁物ですね。

今日面白かったのは金時ととろサーモン。
金時のスロースターターっぷりったらないよね。中盤からぐいぐいくる感じ。
なんか見るたび違うネタ見せてもらえるし。最近本当に凄く好きです。かわいいし(結局そこ)
とろサーモンも中盤くらいから久保田がツボに入りすぎてまいった。
涙なしでは見れなかったよ。マジでこんな笑ったの久しぶりな気がするくらいに笑った。
加えてあんま思わんかったけど村田が男前すぎてずっと見てた(笑)
あの人マジで格好良いんですね。

コーナーはあんまりですた。
ダイアンはネタが見たかったなぁ。でも津田がカミカミでおもろかったし浜田化が進んでますね(笑)
とにかくとろサーモンと金時がオモロかったので満足です。はい。


んでこの間の∞にGAG出てた。
坂本が着てたTシャツにクラウザーさんらしき人が。まさか?(笑)よく見えんかったから違うかも。
福井が昔、バンドやってて~みたいな話してて、単独とか出来る機会があったら
披露したいと宮戸が言ってて。
これ、是非とも見たいんですけど!完コピで全然かまいませんよ?(笑)
グローブでもソフィアでも(笑)
熱唱している福井を想像しただけで笑える。単独あったら行くぜ。

タイムリーな話として(冷凍餃子のあれね)
山内と西森が同じ話をしてたんだけど。1人だけ当たってしまった山内もおもろいけど
張り切ってその餃子を勧めた西森がおもろすぎる。殺人鬼(笑)
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.02.05
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/196-456a4eb2

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

