スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

そうなんだ~

CoM0 TrB0
久しぶりにホリエさんWORDS更新。
行ってると思ってたけど、やっぱ見に行ってたましたかAXへ。
ホリエの忍さん好きもかなりだもんな。昔からちょいちょい忍語録をパクッたりしてるし(笑)
あたし負けるかも知らん。

そんなこんなで
モンブランツアーファイナルAX。M-ON生中継見ました。
素晴らしいファイナルでごわした。
ほら、ライブとか行って前とかに居るとほんまに音悪いでしょ?聞こえにくいし。
こうやって映像で聴いたりするとまた楽曲の良さに気付いたりしちゃう訳ですよ。
DECOYのベースめちゃめちゃ格好良いなぁ、とか。
よろしくどうぞって言った後のFrustrationの入りのいっせドラムのタイミングがドンピシャだったり。
アコギが本当にキラキラしてたり。エレキもむちゃむちゃキレイに鳴ってたり。
演出もちょっと凝ってみたりだとか。
前説にカムの小坂くんが出てきたり。
これはホンマにどうにかして行けば良かったな、と。思わせるライブでした。
たぶん最近ではイチバン良いライブをしたんじゃなかろうか。映像だけど痺れあげた。
まあ、そんな良いライブを映像に残せると言うのがありがたい。

生中って事で注目の忍MCですけども。
まあ変わらずしょーもない事を喋り倒してました(笑)
いっせは事務系だけどってのは完全にツボったんだけども。
ちょっと真面目な事もね。言ったりしてて。
潤さんが辞める時に「解散しよかね」て話になったとか言ってて。
だけどナオウが入ってくれて、こんな所(大きい会場)でライブできて奇跡だって。
これからも気の合う仲間とワイワイやりながらスタンスは変えずに地道にやっていく、と。
末永く見守ってやってください、と。

な、泣けた。正直泣いたぜおいら。
てかやっぱ解散って話も出てたかと思うとヒヤヒヤする。続いて良かったと心底思った。
アスパラがいない生活なんて考えられん。今となっては。
後、しょっぱなどんだけ汗かくねん!早くね?とか思ってたらえらい緊張してたらしいです。
迷走ぎみな忍さんの様子も見れて本当に良いライブだったし愛してやまないバンドだと再認識。
ええ。リピート止まりませんわ。
スポンサーサイト
ASPARAGUS  2008.02.04
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/194-702cf2cd

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

