
スポンサー広告  --.--.--

sick rocks

CoM0 TrB0
GBEVブログの奥村氏に誘導されテレフォンズとスペアザのダウンロードをする。(ありがとうございます)
テレフォンズすげー好きかも。ライブないかと思って調べたら東京ばっかだ orz
まあまずはCDでも買ってみようかと思います。
んでスペアザですけど。これまた良い。
タワーで限定発売してたシングルのショートバージョンです。
恐らく1週間くらいしか期間ないと思うので欲しい人は早くダウンロードした方がいいよ。
たまらんなぁスペアザ。癒され狂ってますわ。
欲しいCDがわんさかありすぎる。
こんな時期にデスキャブも新譜出すんだと。マジか。


ライセンスの∞がオモロかった。
2人とも30歳になったから、最近の若者達の流行がどんだけ分かるのかってのをクイズ形式で。
問題がジャニーズ系が多くて笑う。
「田中聖」の読み方は?とか。
ヘイセイジャンプは何人?とか。カトゥーンの正式表記は?とか(笑)
案外詳しい藤原に笑う。
後、三輪ちゃんならすぐ答えられる問題も。
ブーティとかシュシュとは何?とか。全然答えられない2人(笑)
「シャングリラ」を歌ってる女性アーティストは?て問題に
2人して電気グルーヴかと思った!て。
あたしもシャングリラと言われたら電気か?て思うわ~
でも女性アーティストでしょ?えー?て少し考えてもた。まあチャットですけど。
藤原が普通に知ってて驚いた。井本は全然知らんって言ってたけど。
チャットさんはそんなに知名度があったのですね。

電気で思い出したけどキムカエさんのニューシングルは卓球なんですね。
カップリングはまたビークルだってさ。
てか。マジでカエラってナニモノなんだ?とか思ってしまう。この錚々たる作曲陣。
卓球まで出てくるとは。


たわごと  2008.02.01
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/193-1260ce13

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

