スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

よろしくです in VEGAS

CoM0 TrB0
CM見てたら「初恋」が流れてきた。ゴーイングがカバーしてるんだって。
昔の曲って名曲多いよな。伊勢正三の書く曲とか好きです。
あ、初恋は村下孝蔵です。
またそんな名曲が凄い似合う。素生くんの声。ステキ。

この前のシンペイのラジオは聞けなかったんですけど。
どうやら今年の前半はライブ無いらしいですね、テナー。後半からは対バンとかやるらしい。
うはー。楽しみだね。誰とやるんだろう?
そろそろカムとかとやれば良いのにね。やったことあったかな?

ワールドライド見てたら
第50回グラミー賞はこの部門に注目ってのやってた。
BEST SHORT FILM MUSIC VIDEOという部門。
まあPVの事らしいですけど。これノミネートされてます。

JUSTICE / D.A.N.C.E.

去年のフジロックでも来日してたし話題騒然だったよね。
ほらスターもお気に入りだったやつですよ。
このPVかなり良いよね。大好き。


そういや日曜の∞は
おもろい若手が3組登場してました。
清水けんじの15分
斉藤紳士の15分
歩(あゆむ)の15分
斉藤紳士くんがそりゃあ緊張の面持ちで登場したので見てるこっちも緊張したわ。
むっちゃ手ぇ震えてんだもん。グラサン吹っ飛ぶし(予想外)
紳士さんなんだけど。
秋山が何故か紳士くんって言ってんのがおかしくて紳士くんと呼んでしまいます。
紳士くん30歳。秋山の6つ年上。

うちにある忍さんが映ってる全ての映像を見まくってます。
ASPの映像はもちろん、キャプヘジやらカエラやらも。今回もそうとうな重症ですよ。
あたしの忍さんに対する執着心はいったいなんなんだろう。とか思う。
凄い飽き性なんですけどね。
そのうち趣味→忍さん、とか言い出しそうで怖い。
スポンサーサイト
たわごと  2008.01.30
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/192-6a9c4459

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

