スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

チェックス

CoM0 TrB0
本日の∞
天竺鼠&鎌鼬の45分
テンジャルマイルの60分
立て続けにナイスコラボが。凄い集客でしたよ。見た感じ。
スパンのブリッジ見てたら、マコトがspan!のSは大文字では無いと言っていた。
あらー。知らんかった。全部小文字とかってちゃんとコダワリがあったのですね。
すまんすぱん。

川原ブログの写真見ました?瀬戸がえらい事に(笑)
見れる人は是非ともパソコンでどうぞ。結構パンチあんで。

GBEVブログ(LISTにリンク貼ってるよ)に
お徳情報が載ってるよ。
レディヘやテレフォンズの無料ダウンロード情報とかが。
みんな張り切ってダウンロードしたらいいじゃない。
んでEpockと言うイベントですが。これーいいメンツ揃ってるよね。
行きたいなぁって指くわえて見てました。
The Telephonesて去年くらいにすごいスペシャでかかっててふざけた感じだけど
音が妙にUKっぽくて格好良いなーて思ってたバンドです。
サカナクションも最近よく見る(TVで)とにかくサンプルって曲が良い。
是非ともどっかでライブを見たいですな。いっぺんに見れるとか超お徳じゃんね。
東京は良いなぁ。
the telephones / urban disco


サカナクション / サンプル



明日はアスピーだぜ!ひゃっほ。
Asparagus / Approach me

「アスパラガスいきます」
アプローチ始まりだとのっけからテンションあがるんだけどね。たのしみだ!
スポンサーサイト
tube  2008.01.27
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/190-48612cf1

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

