スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ストップBKB

CoM0 TrB0
G/Sを見にbaseへ。

ガンガンメンバーとサライヴメンバーのコラボですよ。
噂に聞いてたG/Sですが。ガンガンとはやっぱ雰囲気違うね。
あのOPいいね。センターに映像。サイドセットの中で本人バックショット。かっこいい。
こっちの構成作家に断然センスを感じる(笑)

MC:とろサーモン
金時 / span! / 男と女 / バイク川崎バイク / パステルモグラ

金時、中盤からめっちゃオモロかった。会場も今日イチバンの盛り上がりを見せて。
久保田に金時が開花しましたって言われてたね(笑)ふふ。
出演者も少なくコンパクトで凄い見やすかった。
あたし、だいぶ好きかも知れません。
次はダ・ヴィンチあたりを見に行きたい。
密かに釜口のファンです(カミングアウト)

あ、そういや凄い久しぶりにスパンを見たんですけど。
水本が自分の肩幅をTVで大袈裟に言いすぎてるって言ってたけど。いやいや。
相当でしたよ。昨日と今日見た感想。
マコトとBKBが並んだ絵図らが何かおかしかった。ちびっこ2人で(笑)

楽しかった!
このマイナーな感じが心地良いわ(笑)
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.01.26
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/189-764a8695

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

