スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

俺たちの№1

CoM2 TrB0
ロンハーが面白かった。見ました?
芸能界には素敵な女性が数多くいるが、その中から現在、過去にとらわれずに
歴代№1の女性は誰なのかを決める!
という企画。
永作とか意外な人が選ばれてたね。そこへ行くのかと。
キョンキョンと深っちゃんが好きだなー。
矢作が深津絵里キライな人なんていないでしょー!って言ってたね。
そうだそうだ。きっと居ない。ナチュラルにステキな人だ。
だけども膨大に居る芸能人の中で5人を選ぶって難しいよね。
あたしなら誰を選ぶんだろ?とか思って。考えてみた。
まあパッと頭に浮かんだ顔が好きな人

奥田民生
ホリエアツシ
オダギリジョー
デーモンアルバーン
リバーフェニックス

とか。こんな感じかなぁ。他の人の支持を集められるのはオダジョーくらいか(笑)
民生は生涯心のアイドルなのでたぶんこの先も変わらん気がする。
ホリエさんは横顔が本当に好きだ。オダジョーはいつ見ても男前だし。
デーモンは若い頃はもちろんキュートでしたけど。今の渋いオッサン顔が好き。
リバーは昔大好きだったな。生きてたら今どんな感じやろね。
んふふ。
でもこーゆーのはその時々で変わるもんよね(笑)

麒麟の部屋に天竺出てた。前からだっけ?
スポンサーサイト
たわごと  2008.01.16
2008.01.17 16:19 edit
ロンハー、ちょっとだけ見てたよ。なかなか興味深い内容だったね。
それよかしょーじさんが選んだ5人、私は結構共感得ます。
デーモンはその昔、私の心の王子でした。あれ?後藤は入らんの?(笑)

麒麟の部屋、天竺は初登場だったと思うよ。
わざとらしいロケ映像に笑ろた(笑)
ひろこ URL
2008.01.19 18:17 edit
ああ言う企画baseでやったらめっちゃ食い付くで!(私が)
ほんまに格好良いよなデーモン。でも眉毛繋がってたよな(笑)
後藤はかわいい時とかわいくない時の差が激しいので却下です。
でも後藤の顔もだいぶ好きです。

天竺初やったんかぁ。あれー?て思ってさ。
ロケおもろかったね(笑)
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/183-a06e1d5a

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

