スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

TOWER BRIDGE RECORDS 難波店

CoM0 TrB0
中山功太ネタイベントを見にbaseへ。

まあ、行く前にABCお笑い新人グランプリを途中まで。
最初の10組(正確に言うとスマイルまで)のネタを見てですね。
これはジャルとヒカリゴケくるな!と確信して家を出る。

そして功太。
単独は初めて見た。
TOWER BRIDGE RECORDS のポップを考えるってヤツのね。
原坊がツボに入って大変でした。
後、対義語でかぼちゃワインが出てきた時。頭の中で歌ったね。
♪エルはLOVEのエルって。マジか功太。そのチョイス大好きです。
後、お前を蝋人形にしてやろうか!とか。ふるいぜ(笑)
それから尾崎のやつ。尾崎豊→尾崎紀世彦→ジャンボ尾崎。ワロス。
面白かったです。
けど凄い短かった気がすんなぁ。こんなもんなんやろか。
R-1のネタ候補3本あったね。あれホンマなんかな?
あの中だったら田舎のおばあちゃんがイチバン良かったけどね。
でも他の考えた方が良い気がしたよ。R-1てキャラが必要なのか?
喋りで全然イケると思うねんけど。

帰ってABCの続きを見る。
最終決戦の3組。ヒカリゴケ入ってないじゃん!何故よ?とか思ってたら
まさかの銀シャリに「きゃーーーーーっっっ!!」ですよ。
あらあら。これは嬉しい誤算でしたわ。
んでジャルは何のネタすんのかなーって見てたら英会話。そうかそうか。
最終に残った3組のネタは全部気合入ってたな。
結局、最優秀新人賞はギャロップ。
25期揃って残念な結果になってしまったね。
ジャルに関しては「絶対くる」って本気で思ってたんだけど。出かけた時は(笑)
後、言いたい事はヒカリゴケがカスリもしてないってマジでなんでなん。
あたしはだいぶ好きやったけどなぁ。
まあ、私が好きでもなぁ・・・ですけどね(笑)

ギャロップおめでとう。毛利がホンマに嬉しそうで。ああ良かったなぁて思う。
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.01.15
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/182-be6d0dbc

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

