スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ちょっと脱退します。

CoM0 TrB0
12日 ASPARAGUS@松山
あー。雨降ってたね。ナオウさんのせいかしら?(笑)
いや~ゆるかったねぇ。こんな忍さん初めて見た!ちゅうくらいの。
マジでどうしたんだろね?こんな事あんまり無い気がするんだけどね。
ワンマンでしたのでね。凄いいっぱい曲聴けた。お腹いっぱい。
TOO YOUNGライブで初めて聴いた!フォーエバーは相変わらずエモい。
ここの繋ぎで若干ホロリときますた。
そうそう。ウェイティング久しぶりに聴けて嬉しかった!この曲も何気?にアコギ最高なんよね。
アプローチやプレイヤーもガシガシ来たし。
自虐MCもオモロかったし。
ナオウさんのハモリ最高だったし、いっせさんのメリハリ具合もバチっと決まってたし!
凄い楽しかったです。ただ、ゆるかったのよねぇ(笑)
忍さん不発が原因か。そうは言っても行かんでも良かった、とは思わんけどね。
行って良かった。ASPに関しては盲目です(笑)
楽しかったのは事実だもん。大坂楽しみ。


13日 lostage@心斎橋クアトロ
■オウガ初見。
いやー。噂に違わぬ格好良さ。知ってる曲もチラホラあった。
連チャンライブになるけどしみちゃんの為に来たってさ。ライブもしみちゃんに捧げますってさ。
みんな東京と大阪の距離感知ってる?とか。ワロス。
■8otto初見。
ヤバス!暑苦しい~(笑)
むちゃむちゃ格好良かった。これは間違いなく関西人は好きだよね(笑)
ベースの人が天野っちにしか見えませんでした。
加えて楽しかった!暑苦しいのに渋いってどゆこと?
またどっかで観たい。てか、カム対バンやっぱ行っとけば良かったー!くっそ。
■lostageは沁み過ぎた。
いつも見たい!て思う感じじゃないんだけど。
見ると何か骨抜きにされる。心底格好良いバンドだと思う。
五味兄が「お疲れさん」てしみちゃんに言ったの、あれぐっときたなぁ。
その後手紙、海の果実とかやられたら泣くだろ、あんなもん。
でも当の本人は超軽い感じだったのが笑える。サスガだぜ清水さん。
良いライブだった。最後のライブに立ち会えて良かった(まあ東京がファイナルですけど)
しみちゃんお疲れ様。次のバンドでも頑張ってください。

とても良い対バンですた。
スポンサーサイト
LIVE  2008.01.14
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/181-8e3acd0f

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

