スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

おしおきだべぇ~

CoM0 TrB0
■ナカヤマシンペイがDJを務めるラジオを聞いてみた。
アトモスはあんまり見る気がしませんが。
ラジオは良いね。いっぱいいっぱいって言いながら頑張ってたもん(笑)
曲もフルでいっぱいかけていたね。シンペイの選曲けっこう好き。
バクチクとかなかなか聞けないよ(笑)←注)特に好きな訳ではありませんが。
1曲、日本人の曲かかって、凄い聞いた事ある声だったから誰かしら?と思って。
なのに紹介なかった。何故だ。HPにあがるの待とう。
初めて自分で買ったCDはユニコーンの「ハヴァナイスデー」なんだってさ。
バクチクとかジュンスカとか聞いてミッシェルへ。という流れらしい。
やっぱこの世代はユニコーンが入り口なのかね。
来週も聞こっと。

■「未来講師めぐる」を見る。
やはり面白い。勝地君へんな頭してたなー。でもわかいい。
セリフとか、ちょっとホロっとさせる所とか。ちょいちょい小ネタを出してきたり。
江口ひでお先生→エロびでお先生、とか。なにこれ(笑)
やっぱクドカンドラマは大好きだ。
これから回を重ねるごとにオモロくなっていくであろう。なので見逃せません。

■高校サッカー決勝直前番組を見る。
ああ。こんなの見せられたら、もらい泣きしちゃうよ。
イメージソングをリップちゃんとモンパチで歌ってるらしい。なんとハイカラな。
決勝は14日。
流通経済大柏VS藤枝東
最近の高校生はホンマにレベルが高い。

■ジャルの単独チケをひろこさんが取ってくれた。
私みたいなもんが自力でゲットできるチケではないのです。
とりあえず単独は見逃したくなかったので。嬉しい。
いつもありがとね。
1月は見れない金時も2月は見に行くぜ。

■今週のTVBrosの特集は「ヤッターマン」
他のTV番組雑誌では見れない企画ですよ(笑)さすがブロス。
おもしろセリフ50連発とか!地味に全部読んでやったぜ。

■明日はアスパラガス。
サロンキティはけっこう好きなハコです。どんくらい人が入るのか興味津々。
松山でどのくらい人を集める事が出来るんだろうね。ってトコに興味がある。
恐らく遠征組も多数いると思うけど。7割入ってれば御の字ですかね?
まあスカスカで見たいんですけどね。実は(笑)

■FUJI ROCK FESTIVAL'08
今年は日本と英国との修好が始まって150年目になる年です。
それを記念して日英両国で色んなイベントが催されます。
フジロックは土曜日のグリーンステージに日英のアーティストが出演するという形で参加します。

だってさー。いやーワクワクすんね!
7/25、26、27での開催だって。ああー早く暖かくならんもんかね。
スポンサーサイト
たわごと  2008.01.12
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/180-58625f48

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

