スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

期待を良い意味では裏切りません。

CoM2 TrB0
2人で何しゃべるんだろう?と楽しみにしてた、よしもと∞。
スマイル→ジャルジャル→プラン9→ミサイルマン→土肥ポン太
こんな流れで登場。ジャルさんの持ち時間は30分。
ニミ四駆のプラモを持って来てひたすら作る。真剣に作る。
そんだけ。

おーーーいっ

ビックリするぐらいおもんなかった(笑)
マジなのか、と。
あれですよ。ほんまはサクっと作ってその後いろいろしたい事も
あったらしいんですけど。時間内に完成しなかったという。
グダグダにも程がある。
次のプランの時間に出来上がった四駆を走らせてた。
これはプラン鈴木の好意でって感じやったけど。
マイペース過ぎやろ。まあジャルっぽいっちゃそうなんだけど(笑)
東京出て売れたいならもっと喋れるようにならんとアカンやろ。
まあ次に期待。

んでポン太の時間での話しがステキやったのよね。
芸歴長いやん。そのわりに売れてなかったやん。
そんなんやから引退しようと何回も思ったらしくて。
そん時にコバが『俺が一生面倒見たるから辞めるな』て
言うてくれたらしい。

コバおっとこまえ!

コヤブに宣伝してもらったり友近に仕事回してもらったり。
みんなのおかげでここまで頑張れた、みたいな話してた。
ええ話やった。
スポンサーサイト
ゴトウ (お笑い)  2007.04.22
2007.04.22 15:08 edit
ええー!!真剣にプラモ作ってるだけ?
それでテレビ放送成り立つん?そんなん仕事じゃない時に2人でこっそりやってよ~(笑)
まぁジャルらしいっちゃあらしいけど。
ポンちゃんの話はええ話やね。
それにしてもコバ、かっこよすぎる!かっこええけど一生面倒見たるってセリフ、ちょっと言う相手間違ってるで。だってまるでプロポーズの言葉やん(笑)

例の物々交換、すぐに準備できんようになりました。レコーダー修理させなならんようになった。ちょっと待ってな。
ひろこ URL
2007.04.23 16:46 edit
だよねぇ。プライベートでやってくれ(笑)
まあチョイチョイおもろい所もあったけどね。
ほんまコバは男前な奴やなぁて思った!友近もええ奴!て思った。
ポン太がええ奴やからやと思うけどね。
プロポーズ!そう言われれば確かに(笑)

レコーダー壊れちゃったの?
わー災難ですな。こっちの事は気にせんでええよ。
いつか見せてください。片思いしてた後藤の思い出話を(笑)
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/18-45b69d52

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

