スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

そのうちのひとりです。

CoM4 TrB0
今日は休日出勤してきますた。
ああ。今週忙しそうで萎える。ほぼ連日残業な予感。今日もそうそう残業。はぁ。
週末のライブを心の支えに生きてゆきます。
12日のアスピーは超楽しみです。
あたしにとってワンマンは初めてなのです。なんかワクワクと言うよりドキドキだもん。
大阪ワンマンより一足先に観てまいります。きゃっ
次の日の13日はlostage。
ギターの清水さんがこのクアトロツアーで脱退なので目に焼き付けて来ます。
ああ、しみちゃん。好きだったのに。
対バンも楽しみです。オウガ初見ですよ。
ここのバンドは誰に聞いても良いって言うので期待大。
後、オットー。格好良いよねオットー。こちらも楽しみだす。いいメンツですねぇ。
14日、功太の単独へ行こうかって話してたんですけど。チケ入手してません。
でもたぶん行くと思う。


正月ボケで土日の∞を忘れてた。
でも大丈夫。そう。リピートがあるのです。2回も。
CSのリピートって凄い助かる。地上波は見逃したら終わりやもんな。
てか、あたし∞好きすぎ?(笑)いや、普通に面白いですもん。
ジャル&プラマイとか功太&スパン&銀シャリとか。おもしろかった。
今、天竺のブリッジ見てますよー
川原、いつもの格好(上)にジーパン姿です。
藤崎マーケットの素晴らしさについて語ってます(笑)
確かに個々におもろいとは思うけど。あたしは天竺のが断然好きやぞ!
ナスビの被り物は自分へのご褒美に買ったらしいです(笑)
特にネタの為に買った訳じゃないらしい。

オールザッツの録画分を見た後にフットVSbase見たら、ちょいちょいネタかぶってて。
あ、さっきも見たな、これ。てなった。しくった。
しらたきコンビ揃った所を初めて見て、ちょっと絵図らに笑った。相方とのバランス。
キャバレーナイトはコンビと思い込んでたけど。トリオなんですね。
べジータとナッパ出てきたね(笑)ドラゴンボールネタ一本押し(笑)
べジータはマジで似てるよね。「まぁいい」とか「くそったれ」とか。それでけで笑える。
ナッパちっちゃ!ワロス。
中山女子短期大学のネタ→「MTVのカメラを気にしすぎて観客をないがしろにするエアロボーカル」
リブタイラーのお父さんですよ。すべり気味でしたけど(笑)
その着眼点いいですねぇ。むっちゃわろた。
「コーラスのはずがテンションあがってボーカルより声を張ってしまうレッチリのギター」
誰がわかんねんっ!(笑)
アンソニー役の人がおったらもっと分かりやすかったかもね。あたし面白かったけど。
BKBが手でBKB作ってるじゃないですか。あれやっと把握した!遅いですか(笑)
∞のおもろい若手コーナーのお陰で若手の知識が増えました。

のだめカンタービレの特番見た。
そいや最終回を見逃したな、と言う事を思い出した。
「未来講師めぐる」が早く見たい。久しぶりのクドカン作品。おもしろくない訳がない。
配役も地味に良い。クドカンマジックによって深キョンが好きになるやも知れん。
スポンサーサイト
たわごと  2008.01.07
2008.01.07 14:17 edit
アスパラ岡山はこないんですか? 笑
恭平 URL
2008.01.08 16:50 edit
岡山も行きたかったんですけどね。
恭平さんにお任せします(笑)
しょーじ URL
2008.01.11 05:36 edit
そのアスパラいけなくなりましたので松山レポ期待しときます
恭平 URL
2008.01.11 19:03 edit
あらー残念ですわね。
また機会があったら見てやってください。
松山レポは・・・自己マンで書いてるので全然わからんと思いますけど(笑)
よろしければこちらも見てやってください。
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/178-7c18c30c

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

