スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

来たけど・・・

CoM3 TrB0
結局、30日CDJへ行ってきた。

詳しくはキロクで。
アスピーのモンブランツアー追加が決まったって告知したんですよ忍さんが。
チケ先行販売もしてたらしいのね。会場で。
なんでそこも告知しないんだYO!コノヤロ。
買い損ねたやん。
会場分は予定枚数終了だってさ。マジで?けっこうアスパラの波きてる?関西に。
大丈夫だとは思うけど一般で取れんかったら泣くぞ。
入れなくても行くぞ。来たけど・・・て言うぞ?(笑)←わかる人だけ笑ってください。

偶然ダイノジのDJ見たんですけど。「銀河(フジファブリック)」かかってる時の
大地の踊りに大爆笑。妙にマッチしてたけど、なんでそれ?みたいな(笑)
アイスをね。食べたかったからDJブースに寄ったんですよ。
そこのソフトがねー。固さとかサイズとかがパーフェクトだった。うまー

楽しかった。去年より全然楽しめた。
何故かって?決まってますやん。アスピーおったから。
忍さんが居れば何でもいいのか私!はいっ!てなもんでした。
今年最後にアスピー観て、来年1発目のライブもアスピーで。幸せもんです。はい。

今年ももう終わりですね。
読みに来てくださった皆様。ありがとうございました。
来年もよろしくね。
よいお年を。
スポンサーサイト
LIVE  2007.12.31
2008.01.01 12:31 edit
お疲れ様です。
明けましておめでとうございます。

幕張も楽しかったです。
物販のとこでアスパラと会いましてかろうじてしのっぴと握手してもらいましたが。
カムバックも新曲聴けてよかったです!
恭平 URL
2008.01.01 15:33 edit
行かれたんですねCDJ…。
羨ましいぜ…。

…あ。あけましたね(苦笑)。
おめでとうございます。今年もどうぞ良しなに。
SEIYA URL
2008.01.02 12:17 edit
★恭平さん
おめでとうございます。幕張お疲れさんでした!
幕張3人で物販してたんですか?(笑)頑張ってますねアスパラ。そゆとこ好きですw
握手してもらったんですね。今年は良い事ありますよ(笑)
カムも新譜出るらしいですねぇ。楽しみですね。
今年もよろしくね。


★SEIYAさん
行ってきました。大阪やけど・・・。1日だけやけど・・・
SEIYAさん、年々忙しくなってるっぽいですね。お気持ちお察しします・・・
来年(気が早い)はどうにか行けると良いね。
あ、明けてますね(笑)
おめでとうございます。今年もよろしくね。
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/175-049083aa

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

