スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

やっぱりライブがすき

CoM0 TrB0
TVでスペシャ列伝を見た。
桃野が白ポロシャツじゃない所を初めて見た!
てかもっとライブ映像が欲しかったんですけど。

オダジョーが結婚するみたいですね(今日、会社で聞いた)
ほえー全然イメージわかん。結婚すんのかー

さて。
今年のライブ総括をしますよ。
ああ、ライブへ行って良かったなぁと心底思えた素晴らしかったライブを。

★海外アーティスト編

03/04 !!!(chk chk chk)@心斎橋クラブクアトロ
07/27 FOW(フジロック)@新潟苗場スキー場

断トツでこの2つ。
チックはフジでも見たし、FOWも単独見に行ったけど。両方とも初見のが良かった印象。
文句なし。最高。


★国内アーティスト編

①09/16 ASPARAGUS(BOYZ OF SUMMER)@淡路夢舞台
このイベント自体が本当に良かったし、アスパラはあんまハズレがない。
まあ、まずもうこんなシチュエーションで観れないでしょう!て事で。
実際、震え上がるほど格好良かった。惚れ直す。て言うか惚れ倒す。

②06/12 ストレイテナー@ZEPP OSAKA
このライブは感動してしょうがなかったんだわ。ほんまに良いライブだった。
マジで今までのテナーライブの中でも、いちばんグッと来たんちゃうかな?
むっちゃ楽しかったし言うことなし!
2月の名古屋も良かったけど。

③10/19 the band apart@なんばHatch
リラックスムードにも程があるぜ!と言いたくなるくらい雰囲気の良いライブだった。
何て言うの。メンバーの楽しそうなあの感じ。たまらん。
その良い雰囲気がライブに反映してました。適度に肩の力が抜けたって言うか。
すべてはモックによる相乗効果でしょうけどねー。

こんな感じかな。
後は、スペアザとかlostageとかも良かった。フジで観たフジも良かった(ややこしい)

今年はあんまりイベントへ行ってないんかな?結構同じ人ばっかり見た気がする。
来年はもっと色んな人が見れると良いかも。
んで来年もフジロックへ行きたいし。
何故ならUK祭りらしいから。今から多大な期待を寄せてる訳です。
あとはエゾへ行けたらいいなぁって。来年もムリかしら・・・
サマソニは来年も舞洲なのかなー?
スポンサーサイト
たわごと  2007.12.28
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/174-ee109f04

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

