スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

くりすますですた。

CoM3 TrB0
メリークリスマス。
サンタ俺ん家来い。

五味兄さんのブログに書いてありました。なんかかわいい。
来なかったみたいだけどね(笑)

M-1終わりましたね。
今年は麒麟が出てないからヤキモキしなくていいわ~って。
思ってたんですけどね。
結局、むっちゃドキドキしながら見たやん。ダイアンのせいで(笑)
意外な結末だったけど。何か新鮮だったよね。
ダイアンおもしろかったし。津田、噛まずに出来て良かったよ(笑)
だけども私的にはもうM-1で大爆笑は出来ないんだなと悟りました。
来年からはドキュメント番組として見る事にします。はい。
昼は敗者復活戦を見ながら昼寝。気持ちいい。なので後半ほとんど見てないけど。
M-1の事前番組とかも見てたし。
チーモンのネタが大好きだった。ボケの人の声がかわいい。

今年ももう終わりですね。むっちゃ早い。
行ったライブ数えたら44本見てた。イチバン見たのはテナー。10本見た。
1年間ずっとライブしてたもんな。あの人達。その中の10本って少ないかな?
アスピーも年々、順調に回数増えてる。
今年は兎に角いっぱい大阪に来てくれたから嬉しかった。
ビークルとのスプリットツアーとか。BKTSもツアー組んでくれたり。
レコ発ツアーとか。他バンのゲストとか。夢のよう。
来年はこんなに来ないんだろうなぁ。。。出来るだけ見たいけども。
総括はまた今度。

お笑いライブも20本見てるらしい。こっちは来年増えるかも・・・いやわからん。
スポンサーサイト
たわごと  2007.12.26
2007.12.25 21:57 edit
俺はまだ幕張が残ってるんですがね、テナーは幕張入れて6回で、次点はピロウズとカムバック(幕張含む)で4回ずつでした。
恭平 URL
2007.12.26 12:48 edit
こんばんは。ライブ44本って凄いですなぁ。私なんてレッチリだけでっせ(-_-;)
羨ましいですぅ。
M-1のダイアンは何ともドキドキ・・・緊張感たっぷりでしたな。もうちょっと評価良くてもいいじゃないかぁ。。
と思ったりもしましたが。
オールザッツはのんびり見たいもんですね♪
モリコ URL
2007.12.27 16:37 edit
★恭平さん
おー今年は幕張行くんですよね。楽しんで来てくださいませ。
恭平さんも結構行ってますね(笑)
てか、カムもそんなに地方に行ってたって事ですよね?働いてますねぇ~
来年もコンスタントに観れると良いですよね!


★モリコはん
あれ?レイジは行かんかったん?まだか?
またライブ一緒しましょーね。。
ダイアン点数低かったよね。え?て思った、正直。別にいいですけどね。
オールザッツ楽しみですな~。
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/173-e000c9a2

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

