スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

そこから何かが変わっていくだろう

CoM2 TrB0
テナーのライブ行ってきた。
17日@BIGCAT
18日@なんばHatch

大阪初日、終始ビックリするくらいテンションあがらず。
感想も何もない。凹む。
テナーが悪いワケではなく、あたしに必要ではなくなったのかもしれない。
こんな状況で後2回も見るのか・・・
お金払ってまで。遠征してまで。萎える orz

とか思いながら臨んだ今日のハッチ。
昨日のテンションがうそのように回復した。
つまり楽しかったのだ。
まず泳ぐ鳥とかされたらアガらんわけがなくって。
何回聴かされたってDJROLLは良くって。
REMINDERで目頭熱くなる。あのアルペジオ聴いたらグッとくるんよな。
アレンジされてたけどDIVEが聴けた。
始まりはTODAY、SNOOZEは中盤の方が断然良いな、とか。
新譜の曲はライブで何回か聴いてたけど、全然入ってこなくて。
今日初めて認識できたと言うか。うん、良かった。
結果いつものテナーのライブだなって安心した。
とても良いライブだった。

明後日は広島。
行かなくても良いかなって思ったけど今のこの気持ちなら行ける。
というか楽しみになってきた。
ガーゴイルが聴けると良いなぁ。
あわよくば♪ろっくすてーでーえーとか聴きたい。
スポンサーサイト
LIVE  2007.12.19
2007.12.19 14:16 edit
お疲れっす。
テナーライブ大阪2連チャン、全くもって私も同じ感想です。
大猫はびっくりするくらいアガらんかった。何も楽しくなかった。
なのにHatchがエラい楽しくって。
私もTODAY始まり、SNOOZEは中盤の方が断然良いかと思う。
んで、Dive。あれは衝撃でした。その流れでDJ ROLL。くぅー、たまらん!(笑)
どうしてこの人たちはこんなに波があるのか怖いですよ。
いや、自分に問題ありなのかもしれんけど。

広島いいなー。楽しんできてよ!んでまた話聞かせてね。
ひろこ URL
2007.12.20 02:09 edit
お疲れっす。
感想同じ?大猫なんやったんやろな(笑)
たぶん私、ホリエ側におってん。それも関係してるかもしらん(ハッチはひなち側)
とか、失礼な事言ってますが(笑)
うん。ハッチは良かったね。セトリもハッチのが好みだったしね(ダイブ嬉しかったよね)
広島にむけてハッチがあってホンマに良かったよー
大猫だけやったらマジで行ってないかも。だもの。
今から行ってくるよ!ひゃひゃ
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/171-8b39908b

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

