スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

えのきだけくん

CoM0 TrB0
本日の∞
■ジャル
ジャルジャル辞典
造語を駆使して意味不明な電話をかける。
後藤の妹がマウンテンヒル岡田のようなまったりした話方で笑う。おっとりしとんなー
最後の方、どーでも良さそうだったし(笑)
後藤にはやさしそうなお兄さんの印象を受けますた。
山内、しらたき榎田とかにも電話してたけど。梶のリアクションの良さは抜群だったな、と。
メールもすぐ返信してくるし(笑)
■ポン太&ダイアン
軍団のメンバーはだいたい被る。
ポン太と西澤のチームには川原。ダイアンはコンビで後藤を取り合う(笑)
津田軍団には秋山も所属している模様です。
コンパの話やバイトの話で盛り上がる。おもしろかった。

■マコトTシャツ情報
衝撃!DMCテーシャツ着てた(笑)D!M!C! D!M!C!
まこっちゃんナイス。

明日は∞に天竺&金時を見に行きます。
どう。この組み合わせ。ちょう楽しみ。加えてシャンプー。ステキ。
また秋山はタヌキ呼ばわりされるんでしょうか(笑)
おもろい若手MCは金時で見たい。どっちやろ?

テナのチケを取りに行かなければ。
ぴあから早く受け取ってとメールが来た。考えたら明後日やん。
あー早い。時間が経つのは早いね。まずは追加の大猫。何するかなー?
金時週間が終わって、テナ週間に突入です。
スポンサーサイト
ゴトウ (お笑い)  2007.12.16
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/169-cbe2ab6f

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

