スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

おしりで瓦を割る男

CoM0 TrB0
金時単独を見にbaseへ。

みやまよした2回目って事で構成は前回と同じでしたね。(前回はTVで拝見)
金銀どう?の時も思ったけど。
あの撮影会は一体なんなんですか(笑)
気合の入った人はデジカメ持参やもん。凄いなぁ。
確かにちょっと格好良かったから便乗したけどさ。全然うまく撮れんかったから諦めたけどさ。
三輪ちゃんもお気に入りの様子だったね。
楽しかったー。かわいかった!
とにかく三輪ちゃんが絶好調だったんではないでしょうか。
ショートコントも見れて嬉しかった。前んときコント当たらんかったもんね。
もっとガチのコントも見たいよね。
漫才も面白かったし、それ趣味でやってますよね?と思われるVTRがまた。三輪ちゃんアホやろ(笑)
ミワニュエルさん(こんな名前だったっけ?)も最後に出てきたし(笑)
こんな感じで三輪三輪いってますけどね。
あたしには珍しく、コンビどっちとも同じくらい好きなんです。金時。
金時熱、まだまだ上がるっぽいです。
また放送あるみたいなんでそちらも楽しみにしております。

その後、映画も見る。ショートフィルム2本。
西田・・・あの変な歌がおもろ過ぎた。んでどんだけ映りたいねん!ワロス。
後藤はー。ちょっとインパクト薄かったなぁ。西田の後じゃしゃーないんかな(笑)
何年か後の津田の変わらなさにワロた。完全にニートやん(笑)
スポンサーサイト
笑ライブ  2007.12.15
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/168-a7be11fa

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

