スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

トゥギャキと師匠

CoM0 TrB0
「金銀どう?」
あーこんなんやってたなぁって思いながら見る。かわゆい。
やっぱ鰻の利き牛乳が最高です。4人漫才、最後の三輪ちゃんの顔(笑)
この4人を見てると本当に癒される。

「ぐいピコ」
ピコレンジャーでの後藤がヘタレ過ぎて笑う。
ボール蹴るやつ。あれってマジっすか?動きがおもろ過ぎた。
やっぱ秋山のスニーカーがかわいい。

「麒麟の部屋」
米-1GPが地味におもろかった。
西澤って昔に比べるとポーカーフェイスちゃうよな(笑)津田はやっぱシェフってる。
功太と本坊は却下でしょう(笑)
来週の予告に後藤出てたから見よう。

「ジャイケルマクソン」
師匠が出演されると言うので見る。
たまらんくかわいい。その辺歩いてたら確実に連れて帰るで。あんなもん。
天才っぷりも発揮してたねぇ。ほんまに可愛い。コイちゃんもかわいい。
剛のお子ちゃまはソックリやね。テンションまで同じとは。凄い。

「21世紀エジソン」
最近お気に入りの深夜番組。まあコーナーにもよるけど。
裏ビデオ鑑賞会がおもろい(エロビデオじゃないよ)

「クラブワールドカップジャパン」
まあトヨタカップすね。ひょっとして明日はミランVSレッズ?
いやーん。こんな時に限って金時単独だなんて。
秋山サッカー好きなら空気読めよ(笑)うそです。
録画すっか。リアルタイムで見たいけど。

そういや、この間のZAZENライブにパンダT(山内がよく着てるやつ)着てる人おって笑けた。
普通に着てる人を初めて見た。いや、かわいいけどね。
あの人、山内のファンやったらどうしよう。
スポンサーサイト
たわごと  2007.12.13
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/167-72d8c109

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

