スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

きたーーーーーー!

CoM2 TrB0
うわ!M-1決勝出場者でた!

キングコング(吉本興業 東京)
ザブングル(ワタナベエンターテインメント)
ダイアン(吉本興業 大阪)
千鳥(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
ハリセンボン(吉本興業 東京)
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
笑い飯(吉本興業 大阪)

麒麟おれへんやん!まあ今年はTVとか出まくってたから。こんなもんなのか。
敗者復活とかで出てきたりすんのかな?んー。今年はもうええやん。
その枠を若手に譲ってくれ。例えば鎌鼬とか鎌鼬とか鎌鼬とか、に。
てか。
ダイアンきたーーーーーーーー!!!!!!!
1発勝負ではダイアンのオモロさは伝わらん気もするけど(そう思うのは私だけか?)
でも地味にホンマにオモロいコンビと思う。
やったやん!嬉しいねぇ。
きたねぇダイアン。おめでとうダイアン。
なんやろ。ホンマにうれしいわ。
頑張って欲しいなぁ。。。

***************************************

さーて。今日は1年ぶりにZAZENを見にゆきます。
むったんむったん!
SEKARASIKAやるかな~
スポンサーサイト
ゴトウ (お笑い)  2007.12.10
2007.12.10 09:37 edit
「例えば鎌鼬とか鎌鼬とか鎌鼬とか」にウケました(笑)
同じく、私からも鎌鼬に3票!

ダイアンきましたねぇ。かなり嬉しいですよね!
「地味にホンマにオモロいコンビ」って凄いわかりますよ。
特にめっちゃ好きってわけでもないけど応援したくなります。
まぁつまりは好きなんですが(笑)

ザゼン楽しんできてくださーい!
私もSEKARASIKA聴きたい!
ユキエ URL
2007.12.10 17:22 edit
敗者復活で是非とも鎌鼬にあがってきて欲しいよね。
東京でも話題の人とかもいるけど。パンチは確かにオモロイけど。

ダイアンはやっとって感じよね。大阪に住んでるお笑い好きな人なら誰もが嬉しいんじゃ
なかろうか、と。
そうそう。めっちゃ好きなワケじゃないけどね。でも確実におもろい。
千鳥も3回戦のネタ、あたし凄い好きやって。本選でも披露して欲しいわ!

座禅楽しかったよー。むったん最高だよー。
SEKARASIKAはやらなんだよーーしくしく。
 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/165-c063fd7a

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

