スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  --.--.--

FREE

CoM0 TrB0
■Immortal
最近よく聴いてますよ。順調に。
曲数少ないからかサラリと聴ける。加えてホリエの声が気持ち良くて就寝のお供になってます。
TRIBUTEを何か飛ばしてしまう。それ以外はわりと好き。
ツアー始まってますな。初日、新潟のセトリ見ました。
古い眠ってた曲ってどれ?・・・コレ?みたいな。
こんなんじゃ全然テンションあがらんぜホリエ。てかむしろ要らん曲キター!みたいな(笑)
ほんまにこんなんじゃ遠征のし甲斐が無いってもんだ。まあ今回は広島しか行かんけど。
しかしアレだね。大阪2Daysとか初めてじゃない?考えてみれば。
ガラリとセトリ変えてくれたらホリエの事見直す(笑)
WORDSにまだ固まってない、みたいな事書いてあるから。期待してるよ。

■土日の∞
ダイアン&ミサイルマン→岩部が入院で休み。
スマイル→よしたかが最近マイロT着てないと思ってたらウーイェイTシャツを着てるらしい。
グッズ化してたのね。即興コントの企画。グダグダ。でもわりとオモロかった。
天津&ソラシド&里村
最近、里村に興味津々。「木村さんにはもったいない」発言ワロス。
どんだけ向をリスペクトしとんねん!(笑)どんだけたくちろを無視すんねん!(笑)
天竺鼠
遊びを考える企画第3弾?知らん間に寝ていてまだ見てない。

■やりすぎコージー
東京では6月に放送された内容です。やっと関西で放送されました。
カウントダウン芸人→芸人350人が選ぶ今おもしろい芸人トップ50
インポッシブル笑ける。アホ過ぎる~
増谷キートンも笑ける。アホ過ぎる~
上位3組はbase組の独占だね。凄い。
1位ジャルジャル
2位鎌鼬
3位藤崎マーケット
ジャルの今後を小笠原まさやが鑑定
ブレイクは2年後。東海地方での活躍がキッカケなんだそうです。
東海地方にお住まいのみなさんはチェックスしてみてください。
※福徳は人見知りが激しくなり精神を病むって(笑)大丈夫か福徳!

■ファクトリー
ASPがまたファクトリーに出演する模様。うひひ。DVDを出さないASP。
TVに出ないから映像入手困難なのよね。うれしい。
密かにファイナルAXはM-ONで生放送とかあるんちゃうか?と思ってるんやけど。
どうなんやろ。
スポンサーサイト
たわごと  2007.12.04
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/161-ac54b8b3

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。