スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ほーんーまーちー!!

CoM0 TrB0
29日テンジャルマイルを見にbaseへ。

今回はOP映像がありましたね。っていつもだっけか?
ファットボーイスリムことノーマンクック先生のslash dot dashに乗せて。
行った人はあの映像思い出して!



みんな格好良かったんだけど。
しょっぱな出てきたタクチロさんが衝撃的に格好良くって我が目を疑いました。
タクチロさんはスーツが似合うね。いや、ほんまに。
普段はあんなんだけどね(笑)
え?このPVじゃ思い出せませんか。そうですか。でもこれも変でいいでしょ?
ノーマン先生のPVはいつも斬新ですね。
ちなみにM-1の出囃子も先生の曲ですよ。知ってました?(Because We Canて曲)
てかこれ聴いて密かにテンションあがってたワケですわ(笑)あは。
ホリエがDJでよくかけてたんだった。そういえば。

で、本編ですけどね。
ここまでくるともう何て言ったらいいのやら。
企画を練る時間が無いのなら2ヶ月に1回と言うペースを崩しても良いと思うんよね。
まあ楽しかったですけど。ちょっとダレたな。
福徳企画のクイズが面白かった。
後、笑わず芝居が復活してたね。次どーなるんだ・・・という不安を残しつつ。
行かなきゃ良いんですけどね。でもあるなら行っちゃうよね。
やっぱ1回目がいちばんオモロかったなぁ・・・(遠い目)
そうだ。あの日は私baseデビューだったんですよ。そういえば。
baseにこんなに足を運ぶ事になろうとは。誰が思うってのか。
全てはジャルのせいだ。てか後藤のせいだ(笑)
スポンサーサイト
笑ライブ  2007.12.01
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/160-10b2b027

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

