スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

犬のやつ

CoM6 TrB0
ひゃっはーっ
COMEBACK MY DAUGHTERS のライブへ行ってまいりましたぞ。

もー。なんでこんなにステキなのっ
今日も楽しかったりキュンとしたり笑ったり。
ハッピーなライブでございました。
シングル曲がまたステキですた。はい。
ステキな感じでキュンとしますた。

何かほら。私あんまカムの事とか書かないけどさ。
相当好きなワケよ。
も。だいぶ好きなワケですよ。ライブ見た直後とか尚更だわな。
また9月に来てくれるとの事でしたので。
楽しみに待っとります。はい。
来月また見れるけどね。うしし。

ゴロさんがいつも物販ひとりでやってるのはカワイソウだと
思うのは私らだけですかね?
今日はかなり忙しそうだった。手伝ってあげなよ!誰か!
スポンサーサイト
LIVE  2007.04.21
2007.04.21 05:29 edit
今日は岡山ですよー
楽しんできます。
楽しみで眠れなかった子供です(笑)
今年26の(笑)
最近叔父になったばっかの(笑)
今日2マンなのでがっつりやってくれそう♪
オオイケ URL
2007.04.21 14:17 edit
昨日はお疲れ様でした~。
もー楽しすぎましたよ!
期待を遥かに超えて楽しかった。
来月また観れるんですよね~嬉しすぎます(BKTS行きますよ)
ちなみにちゅんちゅん前2列目にいました。
近すぎると照れるんですけどねー(笑)
そしてちゅんちゅんに惚れました(笑)
しばらくはカムしか聴けなさそうです。。

ゴローさんのひとり物販はちょっとかわいそうでしたよね?(笑)
めっちゃ忙しそうやったのに。
ツアーT欲しかったんですけど(鳥好きなんで)、金ないし、コドモは早くおうちに帰らないといけないので泣く泣く帰りました。。
てか9月に来ますって言ってたのを帰りの電車で思い出して、「え?まさかラッシュ?」とか思ったんですけども・・・まさか、ねぇ?(笑)
ユキエ URL
2007.04.21 18:27 edit
岡山帰りですー
ちゅんちゅんさんが覚えててくれててライブ中にいたずらされたり高本さんの機材故障したりとかハプニング満載でしたー
淳さんちゅんちゅんさんとかなり長時間会話してめちゃめちゃ楽しかったす。
ライブは当然最強な感じで。
オオイケ URL
2007.04.22 07:19 edit
★オオイケさん
お疲れ様です!岡山も盛り上がってましたか?
ライブ最強ですよね。
ちゅんちゅんと稗田くんと!おお~何か豪華ですね(笑)
ちゅんちゅんてかなりフレンドリーですよね。
稗田くんと何話たんですか!彼はあたしの中で超謎人物なんで
めっちゃ気になりますねぇ。
ご一報お待ちしております(笑)


★ユキエさん
お疲れ様でした!楽しかったですねぇ。
ちゅんちゅん今日凄い可愛かったですねぇ。惚れちゃいましたか(笑)
BKTS行くんですか?おお~アスパラもプッシュしたい所です(笑)
楽しみですよね。最強メンツですもの。

ね。大繁盛してましたね物販。あたしもTシャツ欲しかったけど
売り切れてて諦めました。残念…
9月勢いで来るって言ったけど実は詳細は決まってないそうです(笑)
しょーじ URL
2007.04.22 08:45 edit
えーと近々休止中のブログにカムバックのレポートをあげますのでまたみてもらえたら。
オオイケ URL
2007.04.23 16:39 edit
おいっす。またのぞきに行かせてもらいます!
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/16-75e65d5f

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

