
スポンサー広告  --.--.--

若者のすべて

CoM0 TrB0
■フジファブリック
今日ハッチにてフジファブリック。
ええ。行ってませんよ。残業なかったら行こうかと思ってたが。
予想以上の忙しさ。ムリ。
行きたかったなぁ。観たい時期とライブのある時期が重なってたのに!
レコ発は行けると良いなぁ。3月くらいにあるかな?

■ピクシー
どうやら決まったみたいです。グランパス監督就任。
帰ってくるYO!ピクシーが。
引退する時に見に行ったんだー万博へ。グランパスVSガンバ戦。
みごとなFKを見せてくれた。
嬉しいねぇ。また日本に来てくれるなんて。
てかオシムは大丈夫なのか。監督交代すんのかな。岡ちゃんなのか。
W杯予選が始まると言うのに・・・

■漫才漫才漫才
baseのイベントやね。マラドーナ/ギャロップ/モンスターエンジン/ヘッドライト
タイトル通りの漫才イベント。面白かった!
3本くらいネタやってそのたび出囃子がかかるんやけど。ギャロップの出囃子って何?
あれ?これバンアパ?とか思ってたら次出てきた時ドーパンになってた。
1月のガンガンで観る機会があればチェックスしたいと思います。

■あらびき団
見逃しがちな番組ですが。今日は見れた。
世界のナベアツ最高。

■ぐいピコ
あんまり見てない番組ですけど。今日は見た。
フロント出てたなぁ。光岡氏を見るのもこれが最後か。
それにしても微妙な番組だよな。12月いっぱいで打ち切れよ!とか思ってるんだけど(笑)
もっと違うbaseの番組作って欲しい。

■テンジャルマイル
早いですけど。明日のテンジャルでジャル見納めっす。12月は見に行けないからな。
楽しいと良いな。

たわごと  2007.11.29
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/159-b5fe13f3

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

