スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

声は揃える

CoM0 TrB0
昨日「ほぼ日刊イトイ新聞」と言う糸井重里のHP?内の月光座で配信された
「ジャルってんじゃねぇよ」
前の日に後藤が自ら宣伝してくれたお陰で忘れず見る事が出来た。
ラジオの宣伝もしてたけど。それは聞かん(笑)

ハンドイートマンを久しぶりに見て。ぎゃっ!てなった。
やっぱねぇ。これはホンマに度肝抜かれたと言うか。
初めて見た時にコレ見てなかったらココまでハマってなかったと思う。
それくらいインパクトがあったし。
なんってくだらない事を考える子らなんだ!って。一気にキたんよね。
まあ、まだ生で見た事ないから。いつか見てみたいなぁ。
あとさ。勝田って実在の人物なのね。
「すぐるだ」って読ませ方にはヤラレた!て思ってたのに(笑)
でもきっとネタになるくらいだから面白い人なんでしょうねぇ。
ネタ終わりにちょろっとトークあって良かった。
インタビュー?を受けるジャルなんて見た事ないかも。新鮮だった。
糸井さんの「僕は、ジャルジャルの「言葉つき」が好きです。」てコメント。
なんかわかる気がする。
この日のライブを期間限定で配信してくれるらしいですよ。
お暇なら是非→ほぼ日刊イトイ新聞-ほぼ日 月光座-


鎌鼬の単独を再放送でひろう。
ぼちぼちオモロかったです。鎌鼬好きだけどネタによるなぁ。
ガンガンとかでもオモロいネタの時は一番おもろかった!て思うくらい
冴えてるんですけどもね。
今回のは一番はじめにやった漫才がおもろかった。
後、ドンキの観覧車に興味津々(笑)観覧車が怖いってどんな感覚?
スポンサーサイト
ゴトウ (お笑い)  2007.11.24
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/156-4b23d763

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

