スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

すいませんでしたー

CoM0 TrB1
20日 monobrightの招待ライブへ。
場所は大阪のビジュアルアーツ専門学校で行われますた。
そう言ってたけど。マジで学祭ノリ(笑)
結構な競争率だったそうでビックリした。あたしの友達は強運だったようです。
ライブは楽しかったですよ。
聴きたい曲は聴けたので良かったです。
桃野ってほんまに滑舌が悪くて何を言っているのかワカランね(笑)
まあ内容的にも何言ってるかワカランねんけど(笑)
とりあえず次は何かのイベントかフェスで見れたらいいな、と。
アナログと対バンとかしてみたら良いのに。

21日 「残魂エンド摂氏零度」と言うお芝居を観に精華小劇場へ。
ジャルがゲストっちゅう事で。
劇団にお呼ばれって何するの?と興味津々だったけど。
普通にチラッと話しの流れに出てきたり。ネタ披露したり(ゲストコーナー?)
ネタはおまはんで嬉しかった。このネタむっちゃ好きや。何度見てもワロてまう。
福徳も無事復帰のようで良かったです。
お芝居は不思議な感じやったけどとても面白かった。役者さんてホンマ凄いよね。
明日は向がゲストだって。面白そうだなぁ。
もう少しだけでもゲストを芝居に組込んでくれてたらもっと良かったのにな。
まあ、そうもいかんか。
大人計画の舞台が見たくなるね。

帰ってアトモスを見る。
・・・す、少ない。忍さんの出番が少ないじゃないか!ホリエよ。
てか忍さん鍋に夢中すぎ(笑)ワロス。かわゆい。
スポンサーサイト
LIVE  2007.11.22
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
-  
管理人の承認後に表示されます
2007.11.22 18:54
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/155-a6d6f241

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

