スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

メガネ男子軍団

CoM0 TrB0
もう。とりあえず忍さんの可愛らしさは異常!
ニヤニヤしっぱなしの私も異常。

全然、アスパラから抜け出せませんけども。
monobright好きな奥様が、新譜を買った時にハガキが入ってまして。
よくある招待ライブの抽選券ですけども。
「出す人少なそうやし当たるんちゃう?出してみる?」とか言ってたら
ホンマに当たったとの事で。
明日、おもむろに出向く事になりますた。
なので今、必死に音源聴いてます(笑)
魔法のライターてええ曲すね。てか新譜わりと良い。
しかしね。昨日の今日でね。全然あたまアスピーなのね。忍なのよ。
大丈夫かしら?とも思うが。
きっと桃野が笑かしてくれるでしょう。そこに期待してます(笑)
ライブ良いかも知らんしな。タダだしな。
そいやテナの音源も明日発売?
けっこうどーでも良い感じになってますが。
イモータルが良かったらまた戻ってきます。し、ライブはレア曲が聴けるかも?
と言う期待値がかなりあるので楽しみです。はい。
てかテナーも行けば楽しいからな。この間の神戸は最悪やったけど。
ええ。ちょっとトラウマになってます。実際(笑)

しもたー。笑いの超新星見るの忘れたー!
ま、ええわ。
ええことないわいっ!しくったー

※マコトのブログ読んでたらブロスが愛読書と書いてあった。
何か変に納得してしまった。もっとラーメン情報プリーズ!
スポンサーサイト
たわごと  2007.11.20
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/153-bfe25313

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

