スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ラストわっしょい!

CoM0 TrB0
アスパラを見にファンダンゴへ。

ついにモンブランツアーでアスピーが大阪へ。ひゃは。
ものすげー楽しかった!幸せ過ぎた。
幸せ過ぎてちょっと浮かれてしまった。
あの人やこの人に迷惑をかけてしまった。ごめんなさい。
自重します。

フリーキーも凄い楽しかったし。
アスパラはもう最高やし。新譜全部聴けたね。
ライブはホンマに格好良く。痺れあげる(毎度の事)
MCもガシガシ喋ってたね。
便利な魔法の言葉「わっしょい」多用とか。連打するのでだんだんオモロくなってくる。
財布落とした話の流れでの変な踊りが忘れられん(笑)
ああ。もう大好き。ほんま好き。
今まで結構ライブ行ってるけど、今日初めてサインを貰ってみた。
名前入りだぜ?(笑)
名前は?って聞いてくれるんだぜ?(笑)
きょうびサインに名前入れてくれる人なんていないよ?
忍さんオモロ過ぎるやろ。
前、ワールドライドでコステロがファンサービスが徹底してて~
みたいな話をしてたけど、そーゆーのって意識してんのかな。
超丁寧にみんなに接してた。忍さん凄い。
ファンサービスばっちり行き届いてます。(前からそうだけど)
そんな忍さんがますます好きです。ありがとうございました。
ああ。やはりCDJ行くべきか・・・。被りまくってるけど行くべきなのか。

ピアスのキャッチが無くなりました。
ピアス自体が無くなるのも時間の問題です。さよならピアス。
スポンサーサイト
LIVE  2007.11.19
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/152-16b2e4c2

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

