スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

なるほど ざ わーるど

CoM2 TrB0
昨日の∞
バッファロー吾郎の60分
「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」のコーナー
お馬鹿な若手芸人がバッファ兄さんにいろいろ質問をしたり
簡単な問題(俗に言う常識問題)を答えたりする企画です。
前回はリアルキッズゆうき、マラドーナ武智、銀シャリ鰻の3人でしたが。
今回は武智、鰻に加えて天竺川原が登場。
川原はアホなのかどうか自分でもわからないから出てきたとの事。
どうやら漢字は弱いみたいです(笑)
きっと次もあるでしょう。楽しみだ。

天津&スマイル&ジャルジャル後藤の60分
テンジャルマイル企画ですけど。
福徳がインフルエンザで休み。なんだか後藤が淋しそうやった。
テンジャルのコーナーにもある「バラバラに答えましょう」
キレイにバラけたらめっちゃ喜べるらしい。
舞台でやってんのは最後、歌えるってヤツ。あれね。
最近の女子高生によるスマイル人気すごそうだ。

今日GA-tuuun!ていう番組見たらセレッソ大阪応援企画に難波横山。
実際、長居スタジアムに応援に行った模様が放送されたんですけど。
こそに金時、銀シャリ、ソラシドも登場。
メインは難波横山なのでこの3組は全然映ってなかったから撮るのに苦労しました。
何故苦労してまで画像UPしたかったかと言うと。
秋山さんが珍妙な格好をしているからです。まあ、珍妙って程ではないけど。
今日の金銀も楽しみであります。
しかし私はアスピーを見にファンダンゴへ。
ああ。楽しみ過ぎる。ワクワクし過ぎる。
♪ふぉーりんふぉーりんだーああん
行ってきまふ。 20071118131423.jpg


ちょっとわかりにくいですけども。
秋山、ユニホームにハットて!
どんだけ斬新やねん。
キャラにないから笑ろてもた。
実際、コバとかならそない気にならんし。どー思います?(笑)
スポンサーサイト
ゴトウ (お笑い)  2007.11.18
2007.11.18 16:06 edit
GA-tuuun!、私も見てた(笑)
先週も難波横山が「セレッソの試合来て下さい!」ってのずっとやってて、baseにいた暇そうな芸人は強制的にって話だったので今週も出るかなぁと思って。
確か先週はベリー・ベリーとかもおったはずだったけど。
秋山、誰かに被らされたんかなーとか思ってたけど(笑)そうでもないみたいね。試合中も被って応援してたからおかしいーてしゃーない。
確かにコバなら違和感ないねんけど。あー、秋山…。
ひろこ URL
2007.11.19 14:43 edit
見てた?あたし知らんくてびびった(笑)出てきた!とか思って。
そして秋山さんの・・・コレですよ(笑)
最初、誰?て思ったもん。何故ハットなん?
それ以前に帽子が似合わないんでしょうか(笑)オモロイからいっか!
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/151-42becffc

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

