スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

が、がまん…

CoM3 TrB0
うあー。
出てるよ。もう出てる!んですよ。
アークティックモンキーズの新譜がぁーーー。
でも4/28からWポイントなんだよなぁ。タワーね。
しかもこれが始まってるワケですよ。
そんなもん欲しいじゃないか。対象商品ロストエイジくらいしか
買うもんないけどさぁ。他みごとに全部持ってるぜ。
でもロストエイジは密かに好きなバンドさんです。
ライブめちゃカッコイイんよな。音源あっても良いかも。
エニミニもちょっと欲しいしな。
バンアパのDVDとKOLはガチなので。
そう考えるとやっぱ28日まで待ってポイント一気にゲット。
そんな方向になるじゃないっすか。
ぐわーんと少しガマンですかね、ここは。

ジャパンに出るんだねぇ。アスピーやっぱ出るんだね。
もうそろそろ地方のフェスに参加してくれても良いんじゃね?
今年はラッシュにおいでよ。カムと一緒に。
後、バンアパとテナー呼んでさ。絶対行くわ。
スポンサーサイト
たわごと  2007.04.19
2007.04.19 15:36 edit
ほんまにラッシュがそんなメンツになったらステキですねぇ(輝)
絶対行きますよ。
というか、かなりご無沙汰しております!
覚えてらっしゃるでしょうか(笑)
大学生になりました、ユキエです。お久しぶりです。
明日はカムですね~。初カムライブです。
もーめっちゃ楽しみすぎます(笑)
なかなかの良番なんで運がよければ最前行けるかも?てかんじです。
開場に間に合えばの話ですけどね・・・ぶっちゃけ授業の途中で抜けちゃうつもりです(笑)
けしからん学生ですねぇ(笑)
ユキエ URL
2007.04.20 02:28 edit
ラッシュがそんなメンツだったら、ステキですよね…。

ま、今年は行けないんですけど(涙)。
SEIYA URL
2007.04.20 17:02 edit
★ユキエさん
お久しぶりです!もちろん覚えてますよ~
大学生になったんですか!もう大人ですね(笑)

初カムはどーでしたか?最前でみれましたか?
まあカムはどこで見てても楽しいですよね。
今日もハッピー空間が広がってましたねぇ。。
ちゅんちゅん噛んでましたねぇ(笑)


★SEIYAさん
ステキですよねー。そんなん大型フェスではありえないですけどねぇ。
ラッシュは他フェスと若干、路線がいつも違うから
地方フェスで始めてアスパラを呼んでくれるのはラッシュだと
期待しておるワケなんです(笑)
今年は来れないんですかー。残念ですな。
何とか夏を乗り切ってください。フェスだけが夏のイベントじゃぁないぞ!
一大イベントである事に変わりないですが(笑)
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/15-0332118f

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

