スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

すぺしゃるあざーす

CoM0 TrB0
16日スペシャルアザーズ略してスペアザを見にクアトロへ。

アジちゃんツアーで見て以来、ちゃんとライブを見てみたいと思ってて。
しかしなかなかチャンスもなく。
正直、直前まで眠いわダルいわで。テンション底辺でしたけども。
すっ飛んだ。めちゃめちゃ楽しかった!そして良いライブだった。
インスト系では群を抜いて好きかも知れん。
なんかメンバーの慣れてない感じとか(MC)もう。謙虚で可愛くて。
演奏は上手いし(ヤギDayだったけど。まあツアー初日なのでね)
楽曲がまたね。凄い良いのね。
むっちゃ癒され、満足して帰りました。
CDJへ行かれる皆さんは是非見てみると良いと思います。
恐らく昨日のピースフルな雰囲気は出ないでしょうけど(何故なら昨日はヤギDayだったから)
楽しい事は間違いないです。うん。

んでCDJのタイムテーブル出てますね。
もう。アホかと。
30日行こうかと思ってたけど。
モーサムとモノブライト被ってるし。
アスパラと髭ちゃん被ってるし。
ドーパンと何を被せる気だ!(笑)
こんな事なら29日の方が良い気がしてきた。でもアスピーは見たい。
ドーパンもこれ逃したら次いつ見れるかワカラン!
悩むわぁ。てかこんな事で悩むの面倒くさい。
行かん!とスッパリ諦めたい(笑)
スポンサーサイト
LIVE  2007.11.17
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/149-86f5ae7a

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

