
スポンサー広告  --.--.--

ないかな ないよね きっとね いないよな

CoM2 TrB0
うはー。
最近、尋常じゃないくらいフジファブリックを聴いている。
再燃しまくってます。1stから以前のものを中心にね。
今日は超久しぶりに2ndを聴いてみた。
茜色の夕日、銀河はやっぱ名曲だな。
だがやはり2ndは好きじゃない。地平線を越えてとか格好良いけどね。
そして2年ぶり!3rd発売です。

2008年1月23日
「 TEENAGER 」
1. ペダル
2. 記念写真
3. B.O.I.P
4. 若者のすべて
5. Chocolate Panic
6. Strawberry Shortcakes
7. Surfer King
8. ロマネ
9. パッション・フルーツ
10. 東京炎上
11. まばたき
12. 星降る夜になったら
13. TEENAGER

以前から3rdに多大な期待を込めておりましたが。
どーなるんでしょうか。
すでに半分は知ってる曲やけど。いやー楽しみですねぇ。

んで11/28のチケがまだ全然売れていると言う事にさっき気付いた。
さすがにハッチは売り切れたりしないんですね。人気あると思ってたけど、そうでも無いんか。
凄い行きたい!でも水曜だし(残業確定日)次の日テンジャルやし。
悩むわぁー。
こんだけテンション高く行って、あんまりだったらまた凹むし(笑)
今んところフェスやイベントではすこぶる好感触やから大丈夫か?
久しぶりに志村日記読んだら、昔の曲もやるかも?的な事書いてあったから行くべきか。
たわごと  2007.11.16
2007.11.17 12:07 edit
私も最近ちょっとまたフジファブリックが気になっております。
2nd、ええ曲入ってるけど好きじゃないってのわかる。私もそうやねん。そない聴きこんでないし。この感覚、私だけかと思ってた。
それにしても3rd、凄く気になります。ちょっとおいしそうなタイトル多くない?
ChocolateとかStrawberry Shortcakesとかフルーツとか(笑)変なとこ食いついてゴメン。
東京炎上とか変態すぎて好き(笑)
ひろこ URL
2007.11.17 14:15 edit
ねぇ。まあ完全に好みだと思うけどさ。
ガッツリファン以外は結構みんなこんな感じじゃないんかなぁ?とか思ってるけど。
どーなんやろね。
3rdはホンマに美味しそうなタイトル多いね。どーいうつもりだ志村!(笑)
楽しみであります!
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/148-3993a18d

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

