
スポンサー広告  --.--.--

ホップステップ悪い予感がする

CoM0 TrB0
長年愛用していたレゴの時計が壊れた。かなりのお気に入りだったので悲しい。そして不便。
ことごとく時計が破損していくのは何の呪いですか(腕時計も壊れた。ベルトが)
20071114012007.jpg


アスピーチケ。うふふ。コレをにやにや眺めて来年を待つのです。
だがその前にもうすぐ見れるので幸せなのです。
200711140120072.jpg


ここ最近、∞を見たおした。
■天竺鼠&鎌鼬
めちゃめちゃオモロかった。これはそのままbaseでやったらええねん。
あたしも川原は男前だと思います(濱家がそう言ってた)そしてオモロい。
■フロントストーリー&ストリーク
解散発表後の∞ですた。
今後の事については何も触れず。どーすんだろね。
■ほっしゃん
結婚発表後の∞ですた。
結婚の経緯を詳しくお話。お幸せに。
■チュート
久しぶりに見たら徳井は映画のロケで休み。福田+ピースで。
徳井が休みでも凄い人が集まってた。福田ももはや人気者ですね。
綾部はトーク冴えてるし、又吉はキモいんだけど好きだ。





たわごと  2007.11.14
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/147-479a7485

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

