
スポンサー広告  --.--.--

どーなってんの?

CoM0 TrB0
うぎゃーーーー!
アナログの先行チケ買い逃した!もうマジなのか、と。
HP先行予定枚数終了て!んなアホな。
いまだかつてこんな事あった?早くない?
そりゃ磔磔は人気のハコですけども。びびった。
関西のみなさんには待ち望んだ久々のワンマンですものね。
みんな食い付いたんでしょうか。
しゃーないので他の先行あたりますよ。一般もあるし。

アスピーのダンゴワンマンはハコまで買いに。
初めてハコ買いした!ダンゴの販売開始は5時からですって。
こっちは無事にゲット。
東名阪&関東近辺は即完だったみたいでね。
忍さんAXは客入らなかったらどーしよ?て弱気発言してたけど。
(てか私も完売は無いと思ってたんやけど)
そっかー。そんなすぐ売切れるかぁ。人気者やん。
こっちの都合で行けないかも?と思ってた名古屋とAXですけど。
チケも無い訳か。ますますややこしい。

アトモス再放送を見る。
バンアパとモックのUSツアーの様子とか。
どう言う経緯でここまでの関係を築いたかなど。
なかなか興味深い。
ジョー?と木暮さんがメインでMC。
木暮さんて英語が喋れるんですね。驚いた。
バンアパの歌詞はほぼ木暮さんが書いてるけど。
喋れると思ってなかったや。
ちゃんとした特番でもっと長くやって欲しかったー
たわごと  2007.11.11
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/143-7e5a9d7c

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

