
スポンサー広告  --.--.--

今日はアナログ聴きながら寝るぜ。

CoM2 TrB0
きゃー!きましたよ!アナログライブ。12月に滑り込んできた!
「アナロVOLANICO!!!」
このタイミング!良いじゃんか。見たい時期に来たじゃんか!
4月ぶりじゃんか、これ。
対バン→ボラとニコ
これまた。ニコ見たかったから嬉しい。
うお君キーホルダーも売ってくれるってよ(笑)しかもあずき色。
それどんなうお君?
行けるかなぁ。行く気はあるんやけど。ねぇ。
まあたぶん行く。

アスピーの新PV
もちろん見た。これまた格好良い仕上がりで。
もうずーっとモンブラン聴いてるよ。ほんまにコレばっか聴いてる。
松山、友達が結構良い番号ゲットしてくれたけど。
あんま売れてないらしい(笑)ワンマンやもんなぁ。
程よいスカスカ具合希望。どこに居ても忍さんが見えるくらいのスカスカ希望。
名古屋とAXがあやしくなってきてる。いろいろややこしい。

オンエアバトル見たー
金時残念やったね。ネタ見たかったんですけど。
久しぶりにさくらんぼブービー見た!鍛冶くーん。意味なく好き。
来週はジャルと銀シャリが出るね。オンエアされるんでしょうか。
なーむー。
そいやメッセ弾にジャル出るみたいだね。これもチェック。たしか16日。

∞が凄い事になってますよ。
テンジャルマイルに金銀だって。
明日は天竺&鎌鼬でしょ。
最近コラボめっちゃ多い。チェックせずにはおれん。
たわごと  2007.11.10
2007.11.10 01:27 edit
ご無沙汰です

アスパラ松山、休みやったら行きますよー
日にち微妙なんで年末にならなわかりませんが 笑
恭平 URL
2007.11.10 17:59 edit
どもども。
おお!来てやってください。
忍さんの天才っぷり(色んな意味で)は折り紙つきですよ。
絶対損はさせません!是非に!
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/142-a02c3534

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

