スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

誤解を招くぜぇ

CoM0 TrB0
あー。
アトモスと1ミニッツが被ってたよ。
CSは録画すると他のチャンネル見れませんからね。
バンアパのアトモスは再放送ひろう事にして1ミニッツ見た。

結構いろんな人が出てたね。
気になったの箇条書き。

■銀シャリ橋本
和久井映見は沢山CDを出している。
シングル13枚、アルバム11枚。比率がおかしい(笑)
曲のタイトル紹介「アキラが可哀想」どんな歌やねん!
マジなのか和久井。オモロ過ぎるやろ。

■金時秋山
めっちゃついて来るやん。そんな俺の事好き?
モテた~俺モテた~鳥にモテた~!
かわいい。

■ハム諸見里
アゴアゴ~!何これ(笑)

■ヘッドライト和田
俺のドラムセット知らん?(手にはバチ)
ジュンクの前にドラム置いといたら無くなってた。花男の8巻買おうとしただけやのに。
なんでドラム持って来たん!てかどーやって持って来たん?(笑)
想像したらめっちゃオモロイ。
んでテナT着てたぁぁ。やめて和田、こそばゆい。

■パステルモグラ加藤
雨のメロディ歌い踊る。
サビの踊り完璧やんけ!ワロス。

■GAG福井
誤解を招くぜ~!ずっとこれ意味ワカランと思ってたけど。手か!
ドドスコスコスコドドスコスコスコ
ああ、ギャガー福井マジたまらん(笑)

■モンスターエンジン西森
中小企業ー!技術!て返えさな。に続く掛け声
大量生産ー!それでも落とせない品質って言わんと。ワロス。

■鎌鼬濱家
所ジョージの真似でモンパチ歌う。
に、似ている!

■銀シャリ鰻
ネクタイを頭に巻く絵図ら。似合い過ぎる(笑)

■金時三輪
なんでも計算でわかる男(そろばん)
わかったぞ。君は自分の順番でちょうどポットのお湯が無くなるよ。
半分だけ柔らかくなったラーメンを召し上がれ。ワロス。
うさん臭いけど可愛いよ三輪ちゃん。

■大脇里村ゼミナール
ガチンコファイトクラブで2期生にケンカを売る竹原(笑)ワロス。

■天竺川原
額がキレイに取れた人→更に下がって目の辺りまでキレイに取れた人
相変わらず絵がかわいい。都合により左寄りワロス。
川原の腰パンが新鮮過ぎる。

■ジャル後藤
昔のスキープレイヤーかと思った(笑)

賞金っていくらぐらいなんでしょうね。
面白かった。
スポンサーサイト
ゴトウ (お笑い)  2007.11.08
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/141-d13c632f

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

