スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  --.--.--

疑惑のお好み焼き(本文に関係なし)

CoM0 TrB0
ファンダンゴTVに加入してみました。
さっそく再放送とかでジャル出まくり!CSって凄い(笑)
で。
毎日、よしもと無限大って言う生放送番組がやってて。
火曜日はチュートやねんけど。めっちゃオモロイ。
ただ出てきて普通にトークするだけなんですけども。
めちゃくちゃピンクなんですよ!エロネタばっか(笑)
ぶっちゃけ過ぎてて引く時もあるけど。めっちゃオモロイ。
まあ徳井が変態なのは知ってたけどさ。
福田とかもホンマぶっちゃけ過ぎなんだって(笑)
正直、見逃がされへん。これは。
こんなん見てたらやっぱ徳井の相方は福田以外考えられへんわ。
そんな私は福田派。
でだ。
その無限大にジャルが出るらしい。
これホンマ出てきてトークするだけなんですよ。
・・・大丈夫?あわわ。おねいさん心配。
でもラジオとかやってたんだよね?大丈夫か。
ほんで今日は功太の番組にゲストで出たやつを見てたんですが。
も。ヤバイ。爆笑した。ジャルも体張って仕事してるよ(笑)
蚕の幼虫なんてよく食べたよ後藤。えらいよ後藤。
福徳テンション高すぎだよ。ええカラダし過ぎだよ。

ジャルファンの皆様にはファンダンゴ加入をおススメします。
水野キングダムにも出るらしいよ。
スポンサーサイト
ゴトウ (お笑い)  2007.04.18
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/14-ab8da38c

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。