スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

へび塚さん・ぶた山さん

CoM0 TrB0
ヒリつくと言うイベントを見にbaseへ。

中山功太 / ジャル後藤淳平 / ダイアン津田篤宏

不思議だった。
ひっじょーに不思議な感じがした。
時間は1時間半くらいのもんやったけど。凄い短く感じた。
全体的に間が多かったからかな。
後藤すげー可愛かった。
この前見た時より数倍かわいかった。何この現象。
功太と津田に挟まれてたからかしら(笑)
おそらく髪の毛をちゃんとセットしていたからかと思われる。
珍しくない?セットしてるとか。そーでもないんかな。

ちょびっと感想。
レポはムリ。
舞台上には沢山の小道具。
道具とやってもらいたい状況を設定する。
(例えば小道具→ポット、状況→壊れて困ってる、とかこんな感じ)
誰かを指名する。
指名された人は小道具(音、照明、他の道具を使っても良し)を使って
面白い事を考える。
答え終わった人が次の道具と状況、人を選ぶ。
を延々と。
指名された人が考えている間、他の2人は・・・何をする訳でもなく。
普通の会話(音楽選んでますね、とかそんなん)
してるか黙ってるか。
ガチンコなんだそうです。
まあちょっと違うけどD関っぽい雰囲気だしてたなぁ。

しょっぱな4月にやった時、見に来た人~?の質問に。
手をあげたのが数名だったのを受けて
功太が「お帰り」って言っててウケた。芸歴7,8年ないと出て来ない言葉らしい(笑)
レポとかしてみようかと思ったけどさー。
やっぱムリですわ(笑)
どっかでレポあがるの待ってください。これ鮮明に書ける人おったら凄い。
小道具ギャグが得意と言うだけあって津田がしょっぱな凄かった。
本気で凄い!と思った。出来る漢(オトコ)だね津田さんは。
高感度めちゃめちゃ上がった。
功太もおもろかった。
後藤は初参戦ちう事で考えるのに1人だけ時間かかってたけども。
掃除機のやつかなりオモロかった!
後、審判の打ち上げね。あれ良い。
こんなお題を振る功太も良いね。

もっとぽんぽんテンポ良く出来てたら良かったと思うけど。
酷な事を言うのはやめときます。そんな雰囲気でした舞台上(笑)
1回目の時に次やる時は人気のジャルや天竺呼んでやろうって言ってたらしく(笑)
ほんまに後藤がきたって言ってたから
次は是非とも天竺でお願いしたい。川原だったらどんなんかなぁて考えるだけで楽しい。
なかなか良い企画だと思った。
ゆるーい金銀から一転してのガチンコ。だから不思議だったのかも(笑)
次も行きたい。
スポンサーサイト
笑ライブ  2007.11.06
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/139-e66ec548

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

