スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

関西芸人解析

CoM2 TrB0
今日のブリッジ見てたら瀬下がお笑い芸人解析ってのがあると言うので
やってみた。
てかこれ前にテナとかでやったやつの芸人バージョンですね。

47%は土肥ポン太で出来ています
39%は大悟(千鳥)で出来ています
7%は田村裕(麒麟)で出来ています
4%は石田明(NON STYLE)で出来ています
3%は津田篤宏(ダイアン)で出来ています

本名でやったらこんなんになった。ほぼポン太と大悟で出来ている。
・・・これひろこさんちゃうの?(笑)
因みにしょーじでやったら
しょーじの70%は秋山賢太(金時)で出来ています
しょーじの23%は野口拓郎(ブロンクス)で出来ています
しょーじの6%は大悟(千鳥)で出来ています
しょーじの1%は西澤裕介(ダイアン)で出来ています

ほぼ秋山って。これもひろこさんちゃうの?という結果。
後藤も川原も出てこん!
まあね。私にも金時ブームひそかに来てますよ(笑)

ファンダンゴの7周年記念でリクエスト放送をしておるワケですが。
イス1グランプリ(LIVE STANDでやってたやつ)の第1回大会を見る。
優勝者はピース又吉。誰からも指名されず、イスに座り続け
最後の最後に大喜利で勝って優勝って言う(笑)
いいんだか悪いんだかよくワカラン感じですた。
麒麟田村って1人でも結構出来る子なんやと認識した。
川島君とおる時は頼りっぱなしな印象やけど。
1人になったらちゃんと出来る子なのね。少し感心した。

もうひとつ。
ダイアン津田の結婚パーティーの放送も見る。
ジャルが司会したってコレの事かと思って見てたら違った。
ジャルは2次会の司会か?
まあ、出てきたけど。ウッチャンナンチャンで(笑)
ムーディ勝山が誕生したのはこん時だね。1年経った訳だ。
これから勝山はどーしていくんでしょうか。
スポンサーサイト
ゴトウ (お笑い)  2007.11.05
2007.11.05 16:18 edit
わー!しょーじさん秋山なんや。今度サインちょうだい(笑)
私もこれやってみました。なんだか微妙…。結果はうちのブログで。
ポンちゃんやら秋山が出てくるしょーじさんが羨ましい。

ヒリつくどないでした?また話聞かせね!
ひろこ URL
2007.11.06 16:06 edit
ひろこさんのも見てきたよ!
98%て凄いな(笑)
瀬下も自分が芸人解析の中に入ってるのにほぼロッシーだったらしいから(笑)
基準がワカランねぇ。
ヒリつくはレポ漁ってください(笑)
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/138-6f9008c9

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

