スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

鰻ちゃん

CoM0 TrB0
金銀どう?を見にbaseへ。

金時と銀シャリのユニットライブでした。
なんだかもの凄い雰囲気の良い2組だった。
橋本がブログにオモロかったと書けと言ってたので過剰な感じに書いときますよ。

ものすげオモロかった。

特に鰻の利き牛乳が最高にオモロかった。なんなん鰻!
あ、これもっと2組を知ってもらおうって事で質問コーナーがあって(特技は?て質問)
そん時に秋山が利きコーラって答え出した時に鰻が自分も出来るって
言い張っての出来事ですが(笑)
鰻をいじり倒す3人が本当に楽しそうですた。
それに見事に答える鰻ちゃん。
橋本と三輪がちょいちょいオモロイ事言うのがツボに入ってしょうがないし。
秋山と鰻はマスコット的キャラがかわいいし。
なんか女子にはたまらんユニットなんじゃないかと。はい。
また次がありそうなので張り切って行こうと思います。
今日はカメラが入ってたのでファンダンゴ放送があると思うよ。
行けなかった人は是非。
ホンワカするよ。
いっつもお笑い見る時って見たい人が決まってて結構その人ばっか
見てしまう癖があるんですけど。
今日は誰を見ていいか困った。4人ともかわいくて。いやほんまに。
それからゴーイングは誰の趣味ですか。


※ちょっと関係ないですけど。
阿部ちゃんがレッズへ移籍したのはいつの話ですか。
スゲービックリした。てかジェフ・・・
スポンサーサイト
笑ライブ  2007.11.03
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/137-fc09b667

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

