
スポンサー広告  --.--.--

署長ではなく部長

CoM0 TrB0
功太のbaseのイベントを見にbaseへ。

『中山功太のbaseのイベント』〜ギャラ争奪戦season3〜
ジャルジャル / スマイル / フロントストーリー / プラスマイナス / 勝山梶

あははー楽しかった!
今日の総括は最後のフロント清水さんの功太へのダメ出し(?)
に尽きると思います。
みんなそう思ってたんちゃうか?
今日いちばんオモロかったのはアナタですよ中山さん。
正直、最後2人残ったとき優勝はよしたかか?て思ったけどね。
後藤も悪くはなかったと思うけどさ。
発言を遮られて気の毒な感じもしたけどさ。次に期待です。
優勝したけど。次に期待。
ただ投票した内容を功太に読み上げられた時の後藤は最高ですた。

今日、行ってきた人にしかわからない内容となっておりますが(笑)
詳細を書くのは邪魔臭いので割愛。
ふふ。いつもの事やけどな。
お笑いレポは難しい。書くの。あんまちゃんと覚えてないし。
あ、音楽レポももう書けないです。
セトリくらいはUPするけど。
テナの追加決まったね。2連ちゃんかぁ。どーすっかなぁ。。。
笑ライブ  2007.11.01
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/136-7a24a631

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

