スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

カバートリビュートそしてカバー

CoM3 TrB0
ジャケあがるの待ってました。
先日のお買い上げCD
ユニコーン・トリビュート ユニコーン・トリビュート
東京スカパラダイスオーケストラ、MONGOL800 他 (2007/10/24)
SE(SME)(M)

この商品の詳細を見る

まずの感想は2枚組だなんて。じゃまくさい。です(笑)
何回か聴きまして。
案外アリだな?と思ったのはモンパチかな。
後、気に入ってるのはバイン、真心、スパゴーとかかな。
ドーパンは結構いじってるからなぁ。悪くはないって所かしら。
と。どんだけ上から目線やねんと言う感想です。
もっと聴き込んだら馴染んでくるかもね。

奥田民生・カバーズ 奥田民生・カバーズ
中孝介、木村カエラ 他 (2007/10/24)
SE(SME)(M)

この商品の詳細を見る

こっちは頭からキムカエさんですねぇ。忍さんのギターすぐわかった。
めちゃめちゃ格好良い。こんな仕事までこなしてたんですねぇ。
後はせっちゃんとシアターブルックが好きだな。
サンボは気が付きませんでした。


そしてCDを借りてきました(友達に)
英BBC Radio 1の開局40周年を記念して出されたカバーコンピだそうです。
なかなか興味深い。若手がひしめきあってますよ。
一体どこから探してくるんだ!こんなもん(笑)
後、おススメCDとしてモノブライトの前のやつ。
デトロイトメタルシティ・江古田ちゃん・プライドの新刊も借りる。
あ、全部マンガです。あはは。マンガなしでは生きていけません。
本を読んだ方が良いんだろうけども。
長くて時間かかるから面倒くさい(だからアホなのです。分かってます)
スポンサーサイト
お買い上げCD  2007.10.26
2007.10.26 08:00 edit
>2枚組だなんて。
に同感。この収録時間なら1枚に収まっただろうに。

ユニトリ、最初は「んん?」と違和感がありましたけど、徐々に馴染んできてます。
SEIYA URL
2007.10.26 09:01 edit
こんにちわ。
トリビュートはまだまだ先やと思ってたのにもう発売になってたんや。。。
時間経過が早いっす・・・・
最近めっきり冷えてきましたべ。。
しょーじさんも風邪には気をつけてね♪
モリコ URL
2007.10.27 17:15 edit
★SEIYAさん
ね。何で2枚にしたんでしょうか。入れ替えるの邪魔くさいですよね(笑)
そうですね。徐々にって感じですね。やっぱ原曲のイメージ強いですもんねぇ。



★モリコはん
もう発売されてますよ!
是非買いに走ってくださいな。そして復刻Tシャツに応募するのだ!(笑)
昼だけ暑いから風邪引きそうやんね。モリコはんもお気を付けてー。
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/133-1ac2a0fb

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

