スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

デスメタル

CoM0 TrB0
ガンガンライブを見にbaseへ。

MC:NON STYLE
藤崎マーケット / ジャルジャル / 鎌鼬 /天竺鼠
アジアン / ジャンクション / 中山功太 / マラドーナ

最近、アスピーを見たり聴いたり考えたり。
バンアパ見たりカム見たりFOW見たり。
すっかり元の音楽ライブジャンキーよろしくしてますた。
久しぶりに感じるお笑いライブ。
普通に客入ってたけど土日の雰囲気と違うのはナニ?

ジャルのネタは後付コント
最初、初めて見るネタかと思ったら前単独でやってたネタやった。
やっぱおもろい。繰り返される不要な情報→老衰たまらん。
ほんで最後、お前ら誰やねん!て言うね(笑)
けど今日おもろかったのは鎌鼬と功太。

いつも後藤が「顔がデカイ」って強調してて。そうなんかな?て思ってたけど。
コーナーの並びで近くにいる下ちゃんと見比べたらすげー顔ちっちゃくて。
デカイと確信しますた。後藤は顔がデカイ(笑)
そんな彼もチケット手売りすれば女子がアホ程並ぶ人気っぷり。
すいません。ちょっと引きました(笑)
後藤はかわいいし、おもろいけど。あの列に並ぶとか正直考えられん。
そんな事よりも。
その場に居合わせてた原田とか上田が。
ご飯食べた後に十字路通った時にまだ居た事に驚いた。
ジャンクションは絶対的に下ちゃん派だし上田は興味なしやけど。
頑張ってるな、と。感心したのでした。
ほんで今日初めて生で見たアジアンがとてもステキですた。
ええ。川原ももちろんステキですた。
スポンサーサイト
笑ライブ  2007.10.25
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/132-4f586565

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

