スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

CHUN2は夜行バス

CoM2 TrB0
カムバック×ユアソン@神戸VARIT

ひっさしぶりにバリット行った。
久しぶりすぎて場所どこだっけ?てなった。まあ思い出せて無事に着いたけど。
なんか前んときもええハコやなぁて思ったけど。
やっぱ凄い見やすくていろいろええハコですた。バリット好きや。

ライブ楽しかった!
何か今日、ほんまにユアソンは晴れ男集団だなーってぼんやり思った。
こんなパフォーマンス見せられたら晴れるしか無いでしょ!て。
ユアソン素敵やった。
カムも楽しかったなぁ。
もう稗田くんオモロすぎるわ(笑)
メンバー全員いちいちチョコチョコおもしろい要素があって。
どこ見ていいかわからんくなってくる。
そうそう。
RED DOG~で噂のフリーズを初体験しました。
あれ2ndのツアーで関西では見事に飛ばされて見た事なかったんよね。
アンコール、カムでこんなに盛り上がったの見た事ないってくらいの盛り上がりだった。
今回、始まる前とか転換とかにDJがおったんやけど。
アンコール終わりにすげー格好いい感じでリトルビッチかかって。
ものすっごいテンションあがった(笑)
ステージでメンバー踊る→フロアでも客踊るみたいな。
最高の〆で気分良く帰宅。
ステキな3日間ですた。ニヤニヤしっぱなし。


帰って少し∞見る。
「おもろい若手出て来いや」でGAG宮戸と歩の石田がメダル5個獲得!
石田の相方を見た事ないので嬉しい。
GAGは早く福井が見たい。
鎌鼬の30分にて。
嬉しい事があったジャルの祝賀会をやろう!て話になり
ノブ、山内、瀬下、藤森、福徳とかで集まったらしい。
・・・後藤は不参加ですか。
こっちはこっちで集まってたんかな。
まあ何はともあれおめでとうございます。
スポンサーサイト
LIVE  2007.10.22
2007.10.21 21:58 edit
前日高松でアフターパーティーがあったので多分ぐだぐだやったでしょ? 笑

アフターパーティー朝3時半くらいまで騒いでましたから 笑
オオイケ URL
2007.10.22 14:46 edit
前日に3時半まで騒いでたんですか?(笑)
まあ、カムは結構ね(笑)
でも全然楽しいライブで満足でしたよー
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/130-fb14aaf1

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

