
スポンサー広告  --.--.--

かわいいもの。

CoM4 TrB0
うわー時効警察が帰って来てるー!
地味にオモロイんよな。このドラマ。
夜やってんのがまた良いね。

さて。
お笑い登龍門とやらに後藤が出ているとの情報をキャッチ。
再放送を見る。
まあ、前のブログでもやってたワケですが。
相変わらず可愛いものを撮っておきたい衝動に駆られまして。
ええショット取れた~(笑)

こんな感じで後藤熱は冷めませんので。
カテゴリなんぞ作ってみました。
ジャル関係はこのカテに投稿っちゅうことで。

※)言うときますけど完全にしょうもないです。よ。
THE6名様ちうコーナーです(3名様の完全なパクリだろw
大阪編の参加者

↓須っちゃん・大悟・向・功太・西田・後藤
D1030036.jpg

↓『ロボなのか、ロボなのか?』 ロボであって欲しそうな後藤
D1030035.jpg

↓功太の話に笑いを引きずる後藤
D1030034.jpg

↓向の話に終始、半笑いな後藤
D1030032.jpg

↓この口よくやってね?後藤
D1030033.jpg


後藤が喋るだけで何故こんなに笑けるのか。
完全にヤラレてます。はい。

ゴトウ (お笑い)  2007.04.14
2007.04.15 13:29 edit
うぎゃー!後藤祭やん!(笑)
しかもカテゴリをジャルではなくゴトウにしちゃってるとこがまた素敵だす。

この番組うちでは見れないやつだ。ちょっと見れて嬉しいよ。
しかしこのメンバーの中に須っちゃんが入ってるのが謎な感じです。なんでや?須知軍曹(笑)
こないだしょーじさんが教えてくれた「やりすぎコージー」見たけど、大阪はだいぶ遅れとるね。
まだきんに君が出てて驚いた。
ひろこ URL
2007.04.17 15:07 edit
後藤祭りですよーそんなもん(笑)
須っちゃんねぇ。何故でしょうねぇ。謎やな。でも凄い良いメンバー!
需要があれば録画しまっせ。めちゃ要らん所カットしたけど。
ほら。前貰ったし。お返しせなな。

コージーめちゃ遅れてるらしいねぇ。絶対見逃す気がするね(笑)
うそ情報すんません(汗)
しょーじ URL
2007.04.18 14:48 edit
わわ!需要なんてありまくりですよ。
見れるんだったら見てみたいもん(笑)
あつかましくお願いしちゃってよろしいのかしら?
代わりに私もお礼しますので。千鳥のぼっけぇTV!とかならなんぼでも。
今のとこ全部保存してあるんで遠慮なく言ってください。

ファンダンゴ加入したのね!勢い止まらないね(笑)
確かにジャル2人でトークっちゅうのはちょっと心配してしまう…大丈夫なの?あの子達。
不思議なんだけど、普段2人が仲良くトークしてるとこが想像できん。ホリエとシンペイ並みに。
ひろこ URL
2007.04.18 16:28 edit
わーマジっすか!ほんなら物々交換とかしちゃう?
功太の番組がある意味、後藤祭りでマネーパーティー(by福徳)なので
それを見て欲しいのよ。実は。いらんと言われてもあげたいのよ(笑)
登龍門はボチボチなのであんま期待せんとってください。
次会える時までに作成しとくよ。

そう。ファンダンゴ入ったよー。ジャル仕入れたらまた回すから。
頑張って収集するよ!
でもこんな頻繁に見れたら飽きるかも(笑)
今は全然情熱ささげたい感じやけど!
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/13-b77f71ac

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

