スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ファイナルは名古屋

CoM2 TrB0
FOWを観にクアトロへ。

楽しかった!楽しくない訳がないのです。
フジロックの時はあまりの楽しさにあんまメンバーを見てなかったんだけど。
今日はガン見してきますた。
あのー。
クリス超かわいくね?
頭だいぶヤバイ感じやったけども(笑)
あんなオッサンいていいのか!
完っ全に胸キュンですた。
あー今日も幸せでした。ほんと良いバンドだにゃー。
今度はいつ見れるかなー・・・
早くまた来日してくれる事を祈ろう。(まだ日本に居ますが)


「チャプター27」がちょっと見たい。
あーらしーのDVDがちょっと欲しい。
リプトンのマンゴーティーがちょっとうまい。
スポンサーサイト
LIVE  2007.10.21
2007.10.21 09:28 edit
3日連日ライブ、かな。お疲れ様!

あーらしーのDVD、先日友人に頼まれて
初回限定版、とやらを買ったよー。
「今度、貸すから見てね!」って言われたけど
我が家のDVD再生機が居間にしかないため遠慮したよー。
アヅサ URL
2007.10.21 16:08 edit
えええ!見てないの?もったいない(笑)
あたしも職場にあらしファンがいてDVDを貸してもらおうと思ってたら
その人、辞めてしまいました。DVD・・・
残念な感じです。
目の保養ですよ、ジャニさんたち(笑)
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/129-ec2dc6f4

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

